いろいろ書きます

その男。。。恐るべし。。

2006年07月01日 | いろいろ書きます


メラクオーナーさんの後日談
彼が久しぶりに遊びにいらした。仕事が忙しくてなかなか車には乗れていないようだ。話をしてる彼の手を見ると、両手の拳が擦り剥けて痛々しい。「喧嘩でもしたのですか?」と私。「いやぁー喧嘩じゃなくてトレーニングで^^;」と彼。どんなトレーニングでそんなになるのだろう?

国を守る仕事をなさっているので過酷なトレーニングがあるのかなぁ?と思っていたのですが彼は「仕事じゃなくて手首を個人的に鍛えてるんです」と。
個人的に手首(笑)「え?何んで?どうやってるの?何のために?」と質問の嵐ー

彼は恥ずかしそうに「実はアームレスリングやってまして。。。」
「一応、北海道で70、80、90Kgで1位なんです。。」

「えーーー凄いじゃん!」きっとその業界では有名な人なのでしょう。
どちらかと言えばスマートで、服の上からは想像も出来なかった私は驚きました。67kgの彼は70kgを制覇し、80,90kgと上の階級でも1位を取り、今度は重量級でやるらしい(驚)
もちろん職場では敵無し、当たり前だよね、道内で一番強いんだもの(笑)

やはりトップを取るために、かなりのトレーニングが必要らしい。また怪我も多く、今もあまり良くないそうです。大会では骨を折り、救急車で運ばれる人もいるとか。。
んー凄い、カッコイイ、ついでに怖くなってきた(笑)
ニコニコしてるけど、メラクを傷つけたら、殴り殺されるかも(爆)

こんなチャンスは無いと思い、100kg級の私は彼に挑戦してみた!
こー見えても若い頃は「腕相撲」は自信があったのだ^^

机の上で彼と向き合い、手を握る。

「管理人さん。。」「メラク君。。。」二人は愛し合った。。。んなわけないじゃん!

握った瞬間、あー勝てないわ(当たり前ですが^^;)と思いました。
もう、びくともしません。
「管理人さん、結構強いですよ。トレーニングすれば自分より強くなりますよ!」なんて、言ってくれました~一瞬その気になった私でした(笑)しかし、いきなり重量級にエントリーか。。。
やめておこう!

しかし彼は奥が深い。

今度、会うと時も、また楽しませてくれるはず。

恐るべし。

画像はメラク初乗り時にびびりながらガソリンを入れる彼(笑ーこのギャップがたまりません!)

http://202.171.141.179/~kimobile/diary/diary.cgi?action=kobetu&v_no=10

↑メラク納車時の話^^




アーカイブ

PAGE TOP