ケーアイNEWS

ホームページが新しく生まれ変わりました!

2016年02月12日 | ケーアイNEWS

 

iphone画像 002

「ホームページが新しく生まれ変わりました!」

 

いつもKIモービルのホームページをご覧頂きありがとうございます。

今回リニューアルされたサイトはスマホ対応です。
また旧HPのエントリーが全てご覧になれるようになっています。見てみたい過去の画像や記事が探しやすくなったかと思います。

約10年前からの日々のケーアイモービルの様子ですのでお恥ずかしい場面や文章、画像なども多々ありますがお時間ある時に遡ってご覧いただければと思っています。

 

どのような事も継続して行くというのは大変な事です。
店も我々スタッフも「今」を評価して頂きたいですが、その過程も見て頂く事で弊社の
スタンスや車のチョイス、作業、仕事に対する姿勢を皆さんに確認してもらえればと思っています。

 

10年前と言えばMメカが36歳、息子が19歳、僕が44歳です。
Mメカの息子がまだ1歳、息子はまだ結婚していませんから10年前は10年後に二人の子供の父親になるとは思いもしなかったでしょう。
そして僕も10年後に二人の孫に会えるなんて考えもしなかった。

 

今回のサイトは当分、更新し続けられます。
サイトへの「ご訪問者数」は旧サイトから引き継いでおります。今「4787158」になっています。もう少しで500万ヒットです。
この数字が1000万ヒットを達成出来するには後10年はかかるでしょう。

 

僕が後、10年このサイトを更新し続ける事が出来るかどうか?それは判りませんが
旧サイト同様に今回のホームページも皆さんにクリックして頂けるように魅力ある商品をご提供しながら楽しいホームページになりようにスタッフ一同頑張って参ります!

 

最後にサイトリニューアルにご協力して頂いたカットアウトのOさんKさん
ありがとうございました!

 

では新しい弊社ホームページ~宜しくお付き合い下さい!

 

しぶちん

 

【ご案内】

iphone画像 003

・トップページから「MORE」をクリックして下さい。出来ればココをまずご覧下さいませ!
ABOUT KI – 店舗のご案内

・動画はまだ移動出来ておりませんが近日、過去動画も含め全てご覧になれるようにします。

・新しいカテゴリー「パーツ販売」があります。今後は在庫しているレアな部品も時々掲載出来ればと思っています。
AUTO PARTS – パーツ販売

・「買い取りに関して」も旧HPから内容が変わっておりますのでご覧下さい。
PURCHASE – 買取りに関して




アーカイブ

PAGE TOP