ケーアイNEWS

ミーティングのご案内2

2013年01月23日 | ケーアイNEWS


楽しみだね!

KI MOBILE NUMAZU MEETING!

第1回KI MOBILEのイベント決定!

日程:平成25年5月18日(土)19日(日)開催

場所:静岡県沼津市宮本8-27 ニューウエルサンピア沼津

申込期間:25年3月31日まで

主催:(有)ケーアイモービル 

<管理人ことしぶちんこと渋谷からご挨拶>

皆様こんにちは!

今まで全国に販売して来た車達がずらりと並ぶと壮観だろうなぁ・・・
一度見てみたいなぁ~という僕の我儘にお付き合い下さい(笑)

沼津は行った事もありませんしイベント運営委員会なんぞもありませんので大袈裟な事は出来ませんが一泊温泉旅行へ行く気分でご参加頂ければ幸いです。

18日前泊、当日参加いずれでも構いません。

18日からの参加費用・・・・・・・・・・18000円/1名
    (夕食朝食飲み放題、19日お弁当、豪華?賞品プレゼントあり)
19日の参加費用・・・・・・・・・・・・・1500円/1名
     (お弁当代、プレゼントあり)

今回の記念のKIではTシャツや車検証書入れ(お客様からクリアファイルは
ねーだろうよ!とクレームあり(笑))を作成しプレゼントします。
(これは自腹ですぞ!太っ腹!見せようか!?)

イベント概要

前泊組は18日または19日(時間、コースは未定)に希望者のみの
プチツーリングをと思っています。各自自己責任にてご参加下さい。

夕食は前夜祭、立食パーティという洒落たものではございません。
ええ、普通の宴会です。
なので、どうぞ普段着で(浴衣あるかな?)食べて飲んで!

僕が司会しますので、皆さんのご紹介やインタビュー?KIの色々なエピソードなどを
お話しできればと思っています。

またこれから先のKIに対する要望やご意見なども聞きたいな。

どうぞ宴会の席でございます。
お車、お店への不平不満は受け付けておりませんのでご了承下さいませ(笑)

恒例ですがビンゴ大会もやりたいですね。
協賛して頂けるメーカーさんから何かしらゲットしておきますです。
またKIからの商品も提供します。

それに合わせプレゼント交換会も組み合わせたいので、各自、1個何かプレゼントを
お願いします。高いものは必要ありません。
使わなくなったキーホルダーでもミニカーでも車グッズ関連、地元の美味しいお菓子でもOKです。
(生き物と生ものHな物は駄目よ)

僕は知っているけれど、お客さん同士は初対面の方となります。
簡単ですがお名前とお住まい参加車両名などを記入した名札を付けて頂きます。

皆さん、シャイな方が殆どです(僕が売っているので判ります)
どうぞお酒の力を借りて仲良く楽しく盛り上がって頂けたら~と思っています。

我々もそんな感じで参加しますので楽しまさせてもらいます^^

また我こそは皆さんにこの「芸」を披露したい!というサービス精神旺盛な方は
マイクもアンプもご用意出来ますので弾き語り、夫婦漫才、マジック、尺八演奏!
なんでもありですので事前に教えて下さいね^^
(僕は一人で何も出来ないので、もしカラオケあればブランデーグラス歌います(*^^)v)

当日ご参加は10時(まだ未定ですが)くらいにはお集まり頂きましょうか。
芝生に並べた愛車や他の車を眺めてランチは美味しいお弁当を一緒にたべましょうね。

こちらも恒例ですがコンクルールデレガンスも行いますよ。
色々な賞を考えておきます。
皆さんの愛車の人気投票などもしたいですね。

そして、2時とか3時には解散という流れです。

前泊、後泊も受け付け出来ます。

                  ・

車の展示位置などまだ何も決めておりませんが一応、KIで販売した車両
をメイン展示します。

以前、購入したが今は違う車に乗っているという方もおられますし
修理中で足車で参加の方もおられるでしょう。
こちらの展示は参加台数にもよりますが同じところに並べる事が出来ないかも
しれませんのでご了承下さいませ。

ご参加はお一人でも奥様とでもお子さんとでも家族全員でもOKです。
もちろんお友達とご参加もOKとしますが同乗者様のみと致します。
愛人さんとでもいいです(笑~大丈夫ふれないようにします!)

                  ・

さて、ホームページを見ているKIの顧客様でない方々もマイカーで参加したいなぁ~
と思っている方もいるかも知れません。

大変申し訳無いのですが、今回は準備期間も無くまた運営委員会のような組織も無く
当日、車を並べたりする段取りだけでも大変そうです。

今回は顧客様に限定となります事をお許し下さい。

19日に、参加車両をぶらりと見に来ることは構いませんのでHPで見たあの車
がこれか~!と楽しんで下さい!

                              ・

展示している車両ですがこれは約束事ですが、皆さんが大事にしている車ですので
勝手に触ったり乗りこんだりはされないで下さい<(_ _)>

オーナーさんに「エンジンルーム見せて下さい」など声をかけてもらえれば
皆さん快く対応してくれると思います(ご協力お願いします☆)

近日、問い合わせフォームを作成しますので参加希望の方はそこからお申込み頂きます。
18日宿泊の人数また部屋割りなど早めに決めておきたいので
宿泊予定の皆さんはなるべく早めに申し込み下さい(2月末)

細かいスケジュールは決定後お知らせ致します。

                  ・

では参加しよう!と思うと、車検取るかな。とか、少し手をかけようかな・・・
たまにはワックスかけようか・・・

そんな気分になりませんか?

それが大事です。
放置された旧車は可哀想ですよ、たまには動かしましょう!
そして色々な刺激や興奮を味わいましょう!

元気なうちに会いましょう☆

では多くのご参加をお待ちしています♪

                                   渋谷




アーカイブ

PAGE TOP