遊ぶ・食べる

ちょい雨決行!

2014年06月16日 | 遊ぶ・食べる


昨日は長沼までドライブ♪

KIにご近所さん数台集まり長沼へGO!です。
ここは高速にのり野幌SA

道中、小雨に遭遇しましたがなんとかなりそ^^

息子は2000ベルリーナで僕はペケワンで向かいました。

孫はスヤスヤ~

X1/9が2台並んで~

チョンマゲいいね!

2

Aさんは911で参加~ナビが付いているのは彼の車だけだったので
先導してもらいました^^

集合場所のハーベストさんに到着!

今回はこちらのオーナーNさんのお誘いで企画した集まりでした。

KIにあった綺麗なグリーンのエスハチを市内に住むKさんに購入
して頂き、下取りした白のエスハチをこちらハーベストオーナーのNさん
買われましたので、Kさんを紹介するのも目的でした。

110も合流!

お店の方は日曜日は混み合うそうでオーナーさんの
BBQスタジオ?「シンフォニーの森」へ移動~

森の中に!なんとも素晴らしいロケーションです!

2

ちょっと遅れて来る旭川組を迎えに~ペケワンで待機

なんだか派手なハチマキした2台到着!

長沼と言えばジンギスカンが有名ですが流石!ウマシ!

野菜も美味しくてシャキシャキ!
オーナーさんの農園で作られる「りんごジュース」絶品でした。

ビールをクィーッと飲みたいがノンアルコールで我慢(@_@;)

屋根のかかったフロアーからの眺め。。。

おーなんて贅沢な場所なんだ。

こういうところに来ると(本物の森)A8なんざぁ~霞んでします(でも熊でるよw)

2

お腹一杯ジンギスカンを食べた後~

車に興味が無い面々は山へお散歩へ

おっさん達はハーベストオーナーのNさんのガレージ拝見に~

2

シンフォニーの森で解散し帰りにハーベストさんに寄り
買い物しコーヒーやアイスクルリームで一服し岐路につきました。

この間、雨は一切降らず暑くも無くて最高に気持ちのいい天気でありました♪

しかーし

高速途中から雨ザーザー(>_<) 店にペケワン入れてフキフキしました。
2台ともトラブル無しで帰って来れました。

帰りに降られましたが楽しい1日にでした~N様、大変お世話になりました<(_ _)>

久しぶりにいい息抜きになりました。

皆さん、また遊びましょうね!

http://n-harvest.net/

長沼のハーベストさん

奥様はレストラン、次男君はシェフ、お嬢さんはパテシエ
そしてご主人と長男君は農園をしていると聞きました。

なんとも素敵な家族経営なんですね^^

立派なログハウスはなんと木の皮剥ぎからしたという手作り(@_@;)!
元々、そちらが趣味でその後、お店にしようか。。。となったそうです。

次回はレストアランの美味しそうな料理を食べに行こうと思っています☆




アーカイブ

PAGE TOP