遊ぶ・食べる

北海道の変○ショップが沼津にて(笑)

2013年05月21日 | 遊ぶ・食べる


皆さんの祈りが通じ快晴じゃん!

我々KIスタフは前日17日に沼津入りでした~夜は沼津港で美味しい寿司で
前夜祭?で翌日の晴れを祈りつつ就寝zzz~

昨日の更新はカメラを忘れKさんが送ってくれた画像です<(_ _)>
これからあまり撮影出来ませんでしたが僕が撮った画像をUPします~

まずは18日も模様から~

2

3

3

Kさんが乗り付けた124

助手席の方がなかなか降りないと思ったらマネキンでしたw

ツーリングに出発です!

僕らは羽田で借りたレンタカーでサポート&ビデオ撮影
(8人乗りのワンボックス~全然追いつきません^^;)

撮影ポイントにて~

集合写真はA110で参加のA氏(ロープーカメラマン)の写真も
ありますので後程UPしますね^^

ランチの素敵なホテルに到着!

2

ホテルに向けGO!

めちゃカッコイイプリA

積丹具合が素晴らしい~S夫妻

ホテルに到着すると当日参加組もチラホラ~

K氏の入念な(笑)位置決めが続きます。

芝生の上ってのがやはりイイー

そろそろ夕方からの宴会の準備でバタバタです。

「これで明日も晴れたら奇跡ですぜ旦那」SX

「おうよ、頼むぜぇ」管理人

続く~
KI専属カメラマンのMメカ撮影の画像を入れるとかなりの枚数になるので
それは後日、皆さん、車の紹介も含めUPさせて頂きます。

取り急ぎ簡単なスライドショーですがご覧ください♪

曲は宴会でも演奏してもらったT&Mのお二人です^^

イベントにご参加して頂いた方から
「しかし奇跡の天気でした!」と。

エエ「しぶちん晴れ男伝説」始まります(笑)日焼けしたっての^^

今日現在、帰り途でのトラブル、事故などは聞いておりませんので
皆さん、無事に到着されたかと思っています。

しかし、遠くから遥々自走でよくぞ来て下さいました。雨かもしれん!
という状況の中。。。
皆さんのど根性に乾杯♪

唯一、積載車で参加はKIからのSX^^;;
(すいません、陸路フェリーでは日程的に諦めました<(_ _)>)

ずらりと並ぶ、各地域のナンバー~不思議な感じでした。。。

名古屋方面に帰られた方から途中雨に降られたとメールで知りました。
「買って初めてワイパー使いましたよ」

えーっと、、、何年前でしたっけ?お売りしたのは(汗)

まぁそれくらい大事にしている人もいるんですよ。
それでも駆けつけてくれたのが嬉しい。

まずはもって「お疲れ様でした」とお伝えしたいです。

今回は850TCに乗られるKさんが中心になってサポートして頂きました。
Kさん、ありがとう。

残念ながら色々な事情で来れなくなった皆さん、次回は是非!
ご参加下さい!

え、次回?  今回が第一回だから・・・え、あるの?

あるかも?

                ・

ご見学の皆さん、雨の心配があり、当初予定より早めに撤収しました。
見に来たけど参加車両が帰った後、、、という場面がありました。
大変申し訳ありませんでした。

また、多数の方から差し入れ頂きました~ありがとうございます。

最後に素晴らしい場所を提供して頂いたニューウェルサンピア沼津 様
ありがとうございます。

                ・

さて、ちらりと画像、動画UPしましたがご紹介したい画像、エピソードなど
沢山あります、ちとバタバタしているので、またの機会にUPしますので
お楽しみに☆

(ナンバー、お顔、修正モザイク無しです、どーしても駄目やねん!
と言う方、早めにご連絡を<(_ _)>)


さてミーティングの画像を徐々にUPしてまいります☆

晴れ渡った日曜日の沼津~中庭に並べられたKI出身の車達が並ぶ。
(数台代打も含まれます)

まずは参加車両のご紹介から!




アーカイブ

PAGE TOP