遊ぶ・食べる

オヤジをキャンプに連れてって♪

2006年08月10日 | 遊ぶ・食べる


新しいカテゴリーを設けました。「遊ぶ・食べる」です。遊びに行ったり、釣りに行ったり(今年は行けるかな?)そして私は美味しいものを食べるのが何より楽しみなのでグルメレポートも時々UPしますね!

我が家は息子の205ラリーと働く下駄車のZXの2台。Mメカは愛車のインプレッサです。
荷物が多いので小さい車2台で大丈夫かな。。。と思っていたのですが、2台ともリアシートをたたみ、リア部分に荷物を積んだのですが、積めるもんですね!ハッチバック車を見直しました^^

今回は苫小牧の「オートリゾート・アルテン」さんで1泊です。

ここは非常に綺麗なキャンプ場で、過去にも何度か訪れた事があります。
申し込み時期が遅かったのでバンガローは予約出来ず、テントサイトを借りました。
車も置けて、綺麗な芝生があり、ついでに専用の水場、コンセントまであります。
少々、軟弱なキャンプですが小さい子供もいるので雰囲気だけで今回は十分です。

山あり、公園あり、川あり、そして池もあって自然を満喫出来ます。
3時くらいから、バーベキューを楽しみ、翌日は、乗馬をしたり
パークゴルフをして楽しみました。

乗馬といっても「馬引き」してもらってるだけですが(笑)

暑いので馬も大変ですね^^;

いやぁー美味い美味い♪

やっぱりコレでしょ!肉もいいけど野菜や、魚介類が美味しいですよね。
美味しい空気と綺麗な自然の中で飲むビールは最高です^^

札幌より少し涼しかったですね。夜は寒いくらいでした^^

実はパークゴルフ、今回が初めてだったのですが、想像よりも楽しくて
結構盛り上がりました(笑)
あれはじいさん、ばあさんのスポーツと思っていたのですが初心者でも
十分楽しめる上、いい運動になりますね^^

これで体重、減ればいいのですが(笑)
飲んで食べたぶん変わらないようです。。。。

またキャンプ行きたいですね♪




アーカイブ

PAGE TOP