レストア日記

フルゴの仕上げ日記

2006年06月24日 | レストア日記


このように旧HPから引き続きUPしてましります。



ミラーはメッキのタイプへ

メッキのバー(洗濯物を干せそう^^)

シートベルトの取り付け部も綺麗にする(笑)

エンジンルームこちらでUPしときましょう。

これはフロントドアの内張りです。

もともと暑いダンボール素材のような板にスピーカーの大きな穴が開いていた。同じような素材が無いので穴を塞ぎ、表面に薄いスポンジをつけビニールで貼ってみた。後は取りけ穴に合う、クリップを探さねば!

あのボロボロのホイルはなんとか再生~少しメタを押さえたシルバーに塗りました。

オーナーさんのリクエストでホイルキャップを付けれるように改造~

付けるとこんな感じになります。いいですねぇー

今日ようやく着いたガスケット。部品の発送ミスでこれだけ再度、海外オーダーをしていたのだ^^;もともとのは使えるレベルだったのだがここまで来てねぇ~キャブエキゾースト回りが止まっていた=ボンネット付けれない状態でした。

キャブレターはオーナーさんが新品をお持ちだった。

エンジンルーム完成!

マフラーはサイド出し!

4のタイコはこんな所にあるのですよ^^

明日はボンネットが付きタイヤが付き完成を見る!

ボンネットをようやく装着!

フロントウインカーは旧タイプの丸い物。この為に古い穴は塞ぎ、新しく穴を開けたのでした。
可愛いねぇこのウインカー^^

エアークリーナーも付いて・・
今日はここでタイムアップ!
ヤレライトのオカマが新しいボンネットと合わないとか、ウインカーの穴あけとか、時間がかかってしまいました(汗)早くグリルが付いた顔が見たい♪




アーカイブ

PAGE TOP