販売実績車両(2)

RENAULT 8 GORDINI

2009年01月16日 | 販売実績車両(2)


1300ゴルディーニのご紹介!

非常にオリジナル度の高い1台です。
部品の欠品が少ないです。

ちょこちゅこ手をかけています。ドライビングランプが別車両の
モノが装着されていたのをオリジナルのランプ、リムに交換してあります。
他、外装関係~ホイルリペイント、キャップ取り付け、リア泥よけ、白ラインなど

ボディはパット見綺麗に見えますがある程度ヤレはあります。
塗装をするかどうか微妙なところですが、タイミング見てリペイントするかも~

内装

前後オリジナルシートで張り替え無しで程度いいです。
全体的にいいヤレ具合です。

ハンドルはオリジナルに交換してありますが元々付いていたモモもあります。
床、一部、錆びあります(酷くありません)

天井や内張りもまずまずでダッシュボードの改造なども無く
とても好感が持てます。

トランク内~

1300ゴルディーニからはリアタンクとは別にフロントにも
ガソリンタンクが付きます。

フード内もオリジナル状態

サーボは別車の物が付いている。オリジナルのサーボもあまりタッチが良くなく
(カックンと効いてしまう)今回ブレーキ回りのOHをしていますがサーボは外す
予定。

フロントブレーキ

キャリパーOHにパット交換

1

2

サイドブレーキの含めOH
ペダル類も分解し仕上げてます。

シフト周りも修理しました。

Gマークがカッコイイ!エンジンルーム

オリジナルのエアークリナーボックスが無いのが残念ですが
店内をひっくり返して探せば出てくるかな?

この車、何度か試乗してまぁまぁだったので、今回はブレーキだけの
つもりでしたが・・・

Mメカ、キャブを点検しだし・・・

「こりゃ駄目だ!」と始まってしまいマチタ(^_^.)

エンジンは開けませんがキャブを含め、色々やるみたいですよ!

またUPします!

では次回~




アーカイブ

PAGE TOP