販売実績車両(2)

ルノーキャトル フルゴネット

2008年09月13日 | 販売実績車両(2)


これに乗ると「これでいいじゃん、十分じゃん」といつも思う。シンプルが一番さ♪

少々おざなりになっている在庫の詳細を徐々に紹介していきますね。
今日はキャトル~

初代サンクやキャトルに乗るといつもいいなぁ~と思います。
このキャトルはたったの850ccしかありませんがシンジラレナーイくらい
良く走ります。
1100に比べると若干トルク感はありますが青天井に回るエンジンは
最高に軽快です。

KIに最初に入庫した時、購入されるオーナーさんのリクエストもあり
かなり広範囲の整備をしています。
板金やショックなど~

その後、オーナーさんがご友人に譲りました。
ご友人は弊社の顧客さんで旧車趣味人の方ですが更に細部を
煮詰め、美味しくなったところでまたKIに戻った(笑)という経緯です。

ですので一番最初にKIへ入庫した時と比べ別車と思うくらい
調子も良いです。

そしてKIで更に磨きをかけまた煮詰めているわけでして
これは今、とてもオイチイ状態のフルゴネットと言えるのですね。

まさにシンプル!

ダッシュに付くミラーに注目~
この車はレアな部品が多く装着されている。

屋根後ろ側はこんな感じでパカンと開きます。

たまらんねぇ~この変な顔(笑
バンパーもシンプルな棒状

ルノーF4

82年式 車検21年8月まで

一度、試乗体験すべし!
ちょっと小奇麗にしたGTLを100前後で買うことを考えれば
遥かにエエヨォー!

外装~綺麗、構造上どうしても少し薄っすら錆ありますが問題あるレベルありません。
シャシー洗浄、アンダーコートしました。
ライトリム、クロームへ交換

内装~運転席少しキレ、助手席側カバー、前後カロマット付けました。

機関~気になるところ無し、クラッチ、ミッションOKエンジンはバリバリ。
足ばっちり、ガタガタユサユサ無しとてもイイ!




アーカイブ

PAGE TOP