販売実績車両(2)

CXマニュアル(2)

2008年05月11日 | 販売実績車両(2)


このセンス、流石シトロエン!もちろんボビンメーター、夜、オレンジ色の照明でクルクル回るメーターを見たら最高よ^^

ヘッドライトは前回KIで交換済み、とても綺麗です。

2007年7月 車検時の整備内容(11021kmメーター読み)

・タイロッドエンドASSY交換
・アームボールジョイント交換
・ヘッドライト左右交換
・右テールレンズ交換
・エンジンオイル交換
・オイルフィルター交換
・ミッションオイル交換
・クーラント交換
・プラグ交換
・コンタクトポイント交換
・各バルブ交換
・ウィンカー点灯調整
・オーディオ修理
・キャブバキュームホース交換
・ラジエターファンシェラウド修理
・タイヤ交換
・ボディ磨きコーティング

販売後、前オーナーさんが施した整備

・オルタネーター交換
・ETC取り付け


・外装

黒いボディは塗りたてのような綺麗さはありませんが今回もガッツリ磨きましたので
ピカピカです。大きな傷や凹む、目立つ錆などございません。
メッキ類の状態も○、気になるとすれば、フロントウィンドウのモールの劣化くらい。
CXは黒が似合います。特に初期型のクロームを多様しているこの個体は
とても雰囲気がいいですよ!

・内装

30年前の車ですから当然、多少のヤレはあるものの、素晴らしいコンディションと
思います。所々新車時の保護シールが残っている箇所もあります。
シートは運転席が少し表皮の傷みがありますが問題なし。唯一運転席側ドア内張り
にワレが数箇所あります。本皮の内装は硬くなくフカフカ!とてもゴージャス!
それも嫌味が無いところがイイ!

・機関

兎に角、CXらしい走りをします。ハイドロ好調、ボディ剛性もあります。
この個体は本当に走行距離が延びていない車だと感じました。
キャブレター車です。チョークを引き一発始動!すぐに静かにアイドリングに入ります。
クラッチ、ミッション問題なし。
マニュアルで走る車だなぁ~と。トルクフルで回さなくてもスイスイ走りますが
いざアクセルを踏み込むといい感じの加速を味わえます。
クーラーもちゃんと作動します。

・総評

ATが多い中、アニュアルでしかもSr1
ガソリン車ですので、どの地域の方もOK~
シトロエンマニアは一度、見て乗って下さい。目からウロコ間違いなし!


シトロエンCX2200

1976年式  車検21年7月  走行11240km

・このまま乗って帰れるコンディションです。
語りはいりません(笑)アポイント取り見に来るだけです!
お待ちしておりますm(__)m
(100万円以下じゃありません、でも200万円もしないです)




アーカイブ

PAGE TOP