販売実績車両(2)

ポルシェ912(R仕様)

2008年04月25日 | 販売実績車両(2)


カッチョイイ912のご紹介!

シルバーの外装が似合います!
塗装の状態はいいです。傷凹みほとんどありません。
ちゅるんとした感じ。

Rルックでアール!

フロントボンネット、エンジンフードはFRP
軽いよ^^

ここらも綺麗に処理してあります。
ウィンカーは110にも使われているタイプのものですね。

後ろ側も美しくモディファイされております。

マフラーが4本だしで少々派手ですが(アバルトマフラー?)いい音してます。

フードのアミは磨きの際、外しているだけです。

置いてある場所が悪いので、こんど外に出して撮影しますので
お待ちください~

エンジン

まだ詳しく聞いておりませんが、軽くチューンしてあるです。
調子良さそうです^^


2

フロントフード内

前席左右ともバケットシートです。

リア側はこのような仕上げです。

ドア内張り

皮バンドで引っ張るタイプです。

鉄板剥き出しフロアーでロールゲージありありのレーサー風ですと
煩いし、あまりに固めた足だと疲れる(年寄りはw)
最低限の快適性(旧車としてのね)を備え、尚且つちょいとカフェレーサー風の
車ってのはいいよね!さりとて自分で作ると大変だからさ。
前オーナーが愛情と情熱を注いだ車を買い、それに自分なりの
拘りで細部を煮詰めていけば一番いいと思う。

なんだ912か。。。と言わないように!
この個体はしっかりと機関が仕上げられており、なかなか速いですよ^^
5速ミッションです。

まぁR風味ではありますが、さらりとコレを中年おっさんが街乗りに
使っているとカッコイイと思います。

フォグをつけたり、ちょっとステッカーチューンもいいよね♪

今はセンスの時代、何千マンエンの新しい高級車を「オラオラ!:と
乗るよりもスリムなコイツでするりと走り抜けて!

6発じゃないところが味噌でもあるこのポルシェ!
これも選択肢の1台に入れてみよう!

特に「カレセン」のあなた(笑)

65年式 ポルシェ912

車検は近日取得予定!(走らせるよ!)




アーカイブ

PAGE TOP