販売実績車両(2)

ジュリエッタスプリント(101)

2008年03月21日 | 販売実績車両(2)


説明不要!まずはご覧下され!

まずは美しい外観をご覧下さい~

今日の札幌は快晴です^^


外装は紺色です。

在庫している911Eと同じような綺麗な濃紺でボディの状態は◎
塗装もいいです。

(外装加修必要なし)

店内で撮影するとこんな感じ。

この車は手が入っています。
下回りも本当に綺麗!

フロントアゴ下

ボディ各パネルもパンとしてチリも揃ってます。
(ボンネットが浮いているのは閉めていないだけです)
ドアの閉まりは356のような感じでとてもしっかりしています。

エンブレム、グリル、灯火類など、おかしな物はありません。


次、内装です。

どう?いけてるでしょう^^

クリーム色とブルーの内装が素敵です^^

外装同様、内装も手をかける必要ありません。

お洒落なダッシュボードです。

ステアリングもカッコイイのが付いてますよ!

メーターも可愛いです。

リアシート座面はパネルの中に入っています。


さてエンジン

1300ccです。ベローチェ仕様?ツインキャブになっております。
吹け上がりも鋭く、 調子よさぶろーですぞ!

排気系はタコ足からエンドまで交換されております!

ボンネット裏もぬかりありません。

ホイルはスチールにキャップです。

また後で画像、詳細追加します~

トランク

バッテリィーはここにあります。
手前のフタは?

パカン!

おお~給油口が隠れているのね^^


総評

過去にレベルのある程度高いレストアを受けている
車と思われます。
塗装はリペイント後、年数は経過しているでしょうが
錆、傷、凹みも殆んど無く、未だに深い艶があります。

ジュリエッタは本などで見ると、大きな車に見えますが
現物は小振りでもっこり感が非常にあり、愛らしいです。
この紺色はジュリエッタのボディにとてもお似合いで
渋さがあり、より小さく締まって見えます。

内装は新車時の状態では無いと思われますが品が良く
オリジナルを踏まえた仕上がりになっています。

ヘッドライトは古いキャレロ
バンパーやグリル類のメッキの状態もOKです。

少し動かしましたがエンジン、ミッション、クラッチ問題なさそうです。
ショックは交換されています。

唯一、ブレーキが調整(または整備)が必要な程度です。

本国から来たアレモコレモやらなきゃ駄目ね・・・車を買うと
このあたりの年代の車は部品や外装パーツで苦労しそうですが
前オーナーさんの適切な整備を施されてきたこの個体は
早道なのは言うまでもありません。

ツインキャブやエキゾースト系の軽いチューニングもされています。
ドライビングポジションも低くやる気になります♪

少しの作業で、すぐにドライブにイベントに出撃出来そうなジュリエッタ!
売り物は少ない車種だと思います。

欲しい方は是非、最後にコレを見てください。
必ず気に入ってもらえると思います。




アーカイブ

PAGE TOP