販売実績車両(2)

ルノー4GTL

2007年07月08日 | 販売実績車両(2)


実用性バッチシ、お手軽フランス娘はいかが?

紺色ですぜ旦那!

濃い色もなかなかお似合いのキャトル君です。

鉄屋根のなんとクーラー付き!

少し前のめりの姿は哀愁すら感じます(笑)

いつもの通り磨き倒しました!

外装は艶もあり綺麗ですが、塗りたてのピカピカじゃありません。
小さな凹みや小傷ありますが、程よい使用感があり落ち着きます。
(決してボロイ感じじゃありません)

酷い錆も無く、しっかりした個体ですよ^^

ちなみにオリジナルカラーです。

ホイルは汚かったうえタイヤも消耗していたので
在庫していた綺麗な物と交換しております。

これ冬タイヤ付いておりますが、新品の夏タイヤを付けます。
道内購入者には付いていたホイルとこの冬タイヤも差し上げましょう。

                ・

タイヤについて

KIはタイヤをすぐに交換します。ボロイのはすぐに捨てます。
販売車のタイヤを交換するのはコストもかかり辛いのですが
タイヤは車にとって本当に大事な部分です。

皆さん、以外とタイヤをケチる傾向があります。
足回りに手を入れても、タイヤがボンズでは乗り味がどうこうの
レベルじゃありません。

大事な車、タイヤを交換してあげて下さいね!
おーーこんなに違うんだ^^
って思うはずです(^^♪

内装

運転席もヘタレて無く綺麗な内装ですよ^^

まだフカフカです^^

リアシート


キャンパストップも魅力だが長い目で見れば
鉄屋根がいいでしょうー

キャトルのいいところは荷物が沢山積めるところですね。
小さなボディだが大人4人がゆったり乗れて、荷室も広い。

リアシートをたためば、ヘタなワゴンより荷物が積める。

よく錆びる、トランクや、室内側も問題ありません。

これがクーラー

ちゃんと効きます!
オーディオも付いております!

スピーカーはリアトレイにあらず、ダッシュ脇にこの小さいな物と
クーラーの棚の上に大きい物が付いております。

エンジンルーム

フェンダーとエンジンルームのつなぎ目も錆は大丈夫

エンジンは軽快に吹け上がりキャトルらしい走りをします。

反対側から~

ごろごろありそうですが、いい個体は年々少なくなってきた
キャトルです。

この機会にいかがでしょうか?

クーラーも効き普通に乗れますです。

91年式

車検20年9月

走行86000km

お早めに見て乗って下さい♪




アーカイブ

PAGE TOP