販売実績車両(2)

ルノー8 1100ゴルディーニ

2007年06月19日 | 販売実績車両(2)


在庫情報としてUPし、時間が経過している販売車両の画像をボチボチUPしていきます。今日は青い弁当箱。

ゴルディーニの生産台数はジュリアスーパーなどに比べると
驚くほど少ないが、初期型1100モデルは更にレアなのよ。

好みだろうがこの2つ目の顔もなかなか可愛いです。

塗装はピカピカじゃあありませんが程よくヤレたいい感じであります。
錆て酷い所はありません。

白ラインが素敵でしょ^^

ダッシュボード・メーター類はリビルトしてあります。
配線は完璧に引き直しております。

この個体はイギリス仕様の右ハンダー

運転席は少々アンコ抜け気味&キレ、小さな破れあります。
(張替え済み前後シート1台分あります。要相談)

配線を引きなおした際、新設したヒューズBOXやリレー

フロントはご覧のようにガランとしており荷物を沢山収納出来ます^^

1300では第二ガソリンタンクがありますが1100モデルはありません。

珍しいビニールのフロアマットが付いています。

ハンドル以外はオリジナル状態をキープしています。

1100のエンジンは軽快に吹け上がりなかなかええよ。

カーマガジン誌に以前販売した63年式の8と2台のインプレッション記事が
ありますのでご参考にして下さいませ。

四角い車ですが丸みがあり、内外装など素っ気無い感じですが
そこが味わいですね^^

64年式  車検切レレノレ

各部整備調整済み。比べる個体が無いはずです。
是非、ご覧下さい。
(本国からは高くて無理ですよ!)




アーカイブ

PAGE TOP