販売実績車両(2)

アルファロメオ・ジュリアスーパー1600

2007年06月05日 | 販売実績車両(2)


塗装から戻り、細部仕上がりました!カッコイイ!

キャブ調整、エンジン調整が終わり先程、試乗しました。

久しぶりにアルファサウンドに酔いしれました!
1600CCのスーパー・・いいかも^^

バンパーレスで少しレーシーな感じになっております!

ホイル・タイヤは新品よ(これだけでも高いよ^^;)

白いスーパーっていいね。
KIで扱ったのは2回目かな?以外と定番そうで少ないのかも。


リア

トランク周りの造形はなかなか!

このあたりもいいね^^

今回の塗装はオールペンはしておりません。

トランク周辺、ボンネット~顔、エンジンルーム一部など
気になる箇所の加修です。

まだ部品が来ておりませんが、トランクゴムやドアゴムも取り付けます。
グリルはTIスーパーの物を探しましたが見つからずTT

付いていたグリルの傷みがありましたが修理仕上げて装着しております!
ま、これでもいいか!

機関絶好調です。

ボディ、内装、機関~全てではありませんが前オーナーさんが
施した修理明細を計算すると200万円ですた!!!
(車両代は入っていませんよ)

突っ込みましたねぇ。。。。。の典型的な個体(笑

それでもチョコチョコやるところ、フィニッシュは必要で
かなりいい感じになってきたよ~~ん\(~o~)/

バンパーは最初からありませんのでこのままです。


内装はグレーです。

車の性格から行くと、運転席バケットでハンドルは社外もありかと。
結構、この車走るので、オリジナルシートだと飛ばせないかも。

オーディオも付いております(CD?)

シフトノブは暫定(今、アルファのマークのヤツ頼んでます
一応、ステアリングボスもね^^)

ダッシュ上面もひどい傷みは無く、清潔な感じで
内装の印象はいいですよ^^

リアシート

ベルリーナのいいところは4人がゆったり乗れるところですよね。
夏は暑いけど^^;

皆乗れて、足になるんだ・・・と、奥様を口説きましょうw

ついでに荷物も一杯積めるでよ^^

スペアタイヤ下、錆穴発見!直します(^^;、出すとき荷物があり
気が付かなかったのよw)

天井はシミや汚れはあるもののオリジナルなんで
まぁいいでしょうー

オルガンペダル、ヒゲ付きサイドマーカーからして
いわゆる初期型でしょうか。

車検20年4月・5F・左ハンドル・CD付き

1130kg   414×158×141

オリジナル志向の極上車を希望される方は、KIの1300スーパーの方がいいです(宣伝w)
走りっぷりが良く、バンパーレスにてレーシーな雰囲気が好きな方には本当に最適!
車検もあり、すぐに乗り出せます!
前オーナーさんが良心的な価格でお譲りして下さったので、更に手をかける事が出来ました♪

どんな感じなのか、是非、乗ってみていただきたい1台です。

お待ちしております(@^^)/~~~




アーカイブ

PAGE TOP