販売実績車両(2)

ポルシェ914 2,0

2007年05月23日 | 販売実績車両(2)


ディラー車の914入庫しました!

2Lモデルです。修復歴無し、本当にすっきりしたいい個体です!

なっかなっかありませんよ、こんな914!

色は最高だよ!変な色だよ!それがいいのだよ!

腐ってません!この通りピカーン!としております!

以前販売した黄色も素晴らしかったがこの車は部分的にあれ以上か!
レストア物は別としてこれだけオリジナルを残しつつ
いい感じに残っている914は希でしょうー

塗装はトランクに僅かにヒビがありますが気になるレベルではありません。
前後バンパー屋根も含め樹脂類も生きております。

内装がいい!

ステアリングは社外だが他バリ綺麗!
ダッシュも無傷、ラジオも新車時のまま、もちろんカーペットも。

運転席に僅かなキレがあります。

まぁ~これくらいかな。

95点!

メーターまわり

ドア内張り

タルガトップ裏

フロントフード


ボディ同様、錆はありません。

何処見ても綺麗です。。。

リアトランクも問題なし

ちなみに、新人君は前後トランクの掃除美装で1日を費やしました。

ゴムを外し、全体の汚れを落とし、歯ブラシでゴシゴシと~
そんでコンパウンドで磨き、小錆があれば除去し・・

そんなことまで・・と思われるでしょうかぁ?
外側だけじゃなくて、そんな所も綺麗にしたいKIです^^



古い車は丁寧に美装することにより錆の進行を防いだり
部品を外すことにより、配線のチエックやレンズの汚れや曇りを取ったりと~
また気づかなかったことを発見したりと
結構大事な作業なのです。

ハンドルに続きオリジナルでは無いのはキャブ仕様にされております。

これはこれで私的には○なのですがね。
インジェクションの調整・今後の部品の調達等を考えると
レスポンスの良いウェイバーの方が好感が持てます。

エンジンルームも錆に犯されて降りません。

バッテリィー付近

こちら側から~

ホイル

傷も少なく綺麗です。

75年式 車検無し

ドアは見事な閉まりっぷりです(笑)オープンで走った経験が少なかった
914と思われます。下回りを含めボディは素晴らしいです。(あと内装も)

機関はまだ見えていないですが、タペット音が煩いので近日調整予定。
直らなかったら・・OHします(笑

なんと申しますか、アメリカから入った変な914が多い中
こんな個体はなかなかありませんので、ある程度、機関を仕上げたいと
思わせる1台です!

色がいいんだ色が(しつこい!!w)


美しい内装~

ウィンカーなど当時のまま

少し褪せたりしてますがいい感じです。

ポルシェ 914 2,0

1975年式  4752901027

検無 10,2万キロ 黄色 2000cc 左ハンドル  2DRタルガトップ
修暦無し

D車の美しい914です。内外装オリジナル極上車、ウェーバーキャブ仕様。




アーカイブ

PAGE TOP