販売実績車両(2)

ルノーサンクターボ2

2006年12月28日 | 販売実績車両(2)


ターボ2仕上げ予定です。これは入庫時に磨いてる時の画像

ドンドンバラシ・・・

外装は左右フェンダー、ボンネット、屋根は問題なし。

それ以外、左右ドア左右リアフェンダーリアハッチは塗りを入れます。

Aピラーから屋根をグルリまわっているモールの状態は○

前後、バンパー、グリル類は全てリペイント。

ホイルリペイント。


リア、ハッチ、左右フェンダーもこのままでもいいのだが、鉄とFRPの取り付け部分に
僅かだがクラックがありました。

樹脂類は一時的に保管の良くない時期があったようで
褪せ、色落ち。またリアバンパーのみリペントされてましたが
あまりよろしくない塗装の為です。


こんな感じです。いわゆるボロイターボ2のフェンダーが落ちそう状態では
ありません。

まぁこれくらいいいのですが、この車は、あり得ないくらいいい部分が多いので
全てバランスの取れた極上車にする予定。

それらしい感じに塗りなおします。

こちらも~

こちらは磨いたり、中には交換されるレンズ類など。

掃除する間もなく塗装に入れてしまったのでクリーニングも
していないエンジンルーム。

左右とも生きていたフードストッパーや2本あるエンジンフードを
止めるベルトや2万キロ代を感じさせる。

タービンはまるで新品の様でした(新品に交換されたのかもしれませんが)

実は、到着時、路面に雪が無く、Mメカと少し試乗しました。妙にアイドル音が
大きい。走り始めると低速トルクが無い、しかし回りだすと結構速い。
ただ調子が悪く走りにくかっただけかも(笑)
しかし、マフラーは触媒付きのノーマルだしね。

輸入したキャピタルのステッカーw

訂正
九州は宮崎と鹿児島にある(あった?)代理店のステッカーでした^^;
(TTさん情報、ありがとうございます!)

ドア内張りも外す。

唯一残念なのが、ドライバーズシートがレカロに交換されていた。

懐かしの柄のだ。まぁベージュなので走る方はオリジナルより
コレの方がいいか。

何方かオリジナルシートお譲り下さい。

運転席以外は極めてオリジナルで状態が良い。

天井

ビニールが残ったエンジンフード。

すみませんあまり画像無くて^^;

すでに出動してまして来年塗装から戻りましたら、内外装の
フィニッシュ&機関のリフレッシュに入ります。
乗った印象ではエンジン、ミッション問題なし。
ブレーキ、足回りは手を入れます。

まぁ来年の目玉としてUPしてまいります!

抜群のターボ2にしますのでお楽しみに☆


85年式

検20年4月 走行2,3万キロ

正真正銘のワンオナ!キャピタル車検証書入れ。
記録簿、取説等有り。

価格ASK

と申しますかまだわかりません。安くないですよ^^;




アーカイブ

PAGE TOP