販売実績車両(2)

ルノーサンクGTターボ!

2006年08月13日 | 販売実績車両(2)


いやぁーカッコイイGTターボが入庫しましたよ!これね、機関もいいし、即、買いなさい(笑)

外装はオリジナルの黒でリペイント済みで、そんなに時間は経過していないようでとても綺麗。
フロントウインドウは新品で各、ゴム類も交換されているよです。

スピードラインの白いホイルがお似合いです^^


リアウイングは陸送中に無くされたました(泣)
これは直しますのでご安心を!

マフラーはスーパースプリントかな?


21ターボもそうだが、この車も乗った事がある人しか判らない
素晴らしい車なのですよ(但しちゃんとした車ですが)

1400のキャブターボ。。。

イメージ的には乗りにくく、扱いずらい印象でしょうが、とんでもありゃーせん!
エンジン1発始動(ただしチョーク引いてね)乗りやすく、扱いやすく、めちゃ速い!

この個体はオイル漏れも無く、バリバリ調子いいですぞ♪

ハンドリングも最高。距離も少なめなのでボディもまだまだしっかりしてます。

室内はちょいレーシーです^^;

まぁ車の性格上、こんな感じもカッコイイね(オジサンは抵抗あるのですがね)

レカロシートが左右奢られております。

クラッチ、ミッション何の問題もありません。

な・な・なんとクーラー効きます!(笑)

この車リアシートが無かったのでした(謎)
お手軽軽量化を狙っていたのでしょうか・・・

仕方ないので、KIにあった別のサンクのリアシートをとりあえず
付けてありますです。

まぁ、今時、部品取り車もあるだろうから、フロントも含めてオリジナルに
戻すも良し、リア取っ払って、ロールバーでも入れてチビッコギャング仕様でもいいしねー

買った方にお任せします^^

トランクも綺麗なもんです。

内張りやダッシュも綺麗ですよこの車。

88年式・検20年2月・6万キロ~~~~~

車検もたっぷりあって即、楽しめ(クーラーも効き)るこのターボ。
これオススメですよ♪

まずは乗ってみて!凄くいいよーーー(^^)




アーカイブ

PAGE TOP