販売実績車両(2)

ルノーサンク

2006年07月17日 | 販売実績車両(2)


この車、商品化します(笑)磨いたら、ピカピカになりました。殆ど傷、凹みありませんし、何よりも塗装がオリジナルで褪せが無くとても綺麗~活かせてあがれば前オーナーさんも喜んでくれるでしょう^^

SOLD!

シュペールの黒ってカッコイイですよね!そして内装がベージュで◎!

内装はご覧の通りととえも綺麗です。走行距離が若いのでシートのフカフカも健在。

タバココゲやキレ破れは無し。このシートは絶品です!座った人しか判らない^^

リアシート


サンクは小さいけれどパッケージングが良く、使い勝手の良い車です。

エンジンは1700ccですので余裕のある走りを楽しめますよ♪

付いていたのは鉄ホイールに冬タイヤだったので、綺麗なターボ用ホイルを付けてみました。タイヤが太いので純正の165・65の新品をお付けします。

シュペールのATは過去に苦い経験がありまして、壊れる可能性は十分にあります(笑)ただ、不思議な物で10~15万キロ平気で走っている個体も多い。試乗した感じでは現在はすこぶる調子はいいです(ATの)なので、この個体は長持ちしてくれると(信じたい^^;)

初期整備して車検取得します。売れなきゃ当店の代車にしまーす^^
まぁ様子見て適度に整備された頃、買って下さい@@

なんならマニュアルミッション持ってますんで積み替えもできますよ。

91年式・5,2万キロ、黒、綺麗車、車検取得予定。

おー本当に綺麗になりましたねぇとりあえず、ストックヤードでお休み下さい^^




アーカイブ

PAGE TOP