販売実績車両(2)

FIAT 500

2006年07月11日 | 販売実績車両(2)


ピカピカのチンク入庫しております!レンズ類、バンパー、ホイルキャップ、キャンパストップ、エンブレム等外装部品は多数新品に交換されております。

まさに丸餅ですね。この後ろ姿^^可愛いー

ほぼオリジナルですね。

白ですが、真っ白ではなく、少しクリーム(それも緑がかった)色に近い白です。印象いいです^^

内装は赤ですが、張り替えたてのマッカッカでは無く、少しワイン風のもの。おそらくオリジナルかまたはイタリアでオリジナルの生地で過去に張り替えられたものだと思います。いい感じです。
ハンドルはオリジナルですが、結構割れがあります。

メーターは1個ポツンとあります。

汚れやヤレが少しありますが、破れ、キレも無く綺麗な内装です。

リアシート

エンジンは650です。マフラーやデスビキャップ、コード等も新しいですねぇ。

フロントトランクこちらも綺麗にしてあります。

ゴムやメッキ類もOK、ガラスも全体的に程度がいい。

フィアット500F・67年式・検無・白

オールペン済み(塗装のレベルはまずまずです)で外装部品を殆ど替えてあり内装も綺麗、機関はエンジン650でばりばり夕張!じゃなくて元気なので、お得です。
初期型のFです。安いのかって部品多数交換して~と思えばコレ買った方がいいよ^^
車検整備費用(油脂類交換も含む、納車整備)をサービス致します。
是非どーぞ^^

ちなみに最近扱った500の中ではNO1です。

シートの前後の動きが悪いので一度外し、ついでに床を綺麗にしております。

外した床ビニールは洗浄し、付けなおす。

綺麗なエンジンルームだったが、マフラーの錆や塗装のハゲとかが
気になっていたので、ざっとですが、綺麗にしました。

すっきりです♪

フロントフード内、ガソリンタンクなども綺麗です。

ザクザクの車ありますので注意!

NEWSでUPしてますが内装~




アーカイブ

PAGE TOP