販売実績車両(2)

アウトビアンキA112ABARTH

2006年07月10日 | 販売実績車両(2)


最終モデルのアバルト入庫しております。細部をUPしましたのでご覧下さい♪

前回の紺色も綺麗な個体でしたがこの車もビアンキにしては錆腐りの無い、そしてとてもオリジナルな1台です。

ホイル以外は改造されたりモディファイされたところは無いようです。

リアガーニッシュも綺麗です。

綺麗な内装ー最終モデルはこのような柄のシートになる。

運転席は多少汚れとキレがあります。残念ですが、これでもいい方かと。

ダッシュは問題ありません。

クーラー付きです。ガスいれで復活するかどうか??

リアシートは綺麗です。トランクのトレイもちゃんとしてますよ^^

エンジンルーム~とても汚なかったが綺麗にした。

70PHのA112エンジン!

マフラー

ホイルは綺麗なBWAですが、KIにはATSもカンパもまだまだあるので相談して下さい。
詳細は下記へーーーー!
85年式・車検20年7月(近日通します)・9、4万キロ・ブラウンメタ・価格ASK

外装はルーフが少し色褪せあります。錆はリアフード下部淵に少しあります。まぁビアンキにしてはエクセレントです(笑)予定ではルーフ・リアハッチ・ボンネットは塗りを入れる予定。
機関は。そこそこ整備しながら乗られたいたので、おおむね良好ですが、更に消耗品他、レベルUPの整備を施す予定。

前オーナーさんは女性で、大好きなビアンキを10年間大事に乗られていたそうです。冬はもちろん雨の日も乗らずガレージ保管。最近では乗らな過ぎ(笑)にて、ご主人と相談の上手放すことを決意しました。私も拝見するまで期待はしておりませんでしたが、とても好感がもてる1台です。
なので、パリっとこの車は仕上げて次の世代に残したいと思います。お楽しみに♪




アーカイブ

PAGE TOP