今日のケーアイ

やはり積もります。

2016年01月22日 | 今日のケーアイ


朝一画像ですが午後にはタイヤ半分くらいまで積もり雪掻きしましたが今またガンガン降ってます~吐きそ~サポロ~

ジュリア~最新在庫情報に細部UPしております。
ご覧ください!

バルーン作業中~

モール関係のフィッティングにしばし時間を要します~

2

3

こちらの1600Sは部品出しから~

2

まずはブレーキ回りから~

オスカーのカバーは色々ありますがこの黄色CIBIEカバーも
なかなかカワユスです。

911ナローにも当時ラリーシーンでは付けている車がありましたよね。

昨夜R1135到着!

まずは塗装の補修から~という感じでしょうか。
オリジナルの良い雰囲気です。

2

ちょい先になりますが1300G仕様入庫です。

ニューホームページもうちょいです。
昨日からテストや管理画面・更新をお勉強中。
K君には細部を詰めてもらっています(__)

サクサクと過去記事が見れますよ。
ちなみに2006年6月から現在のHPですがなんとエントリー数は昨年末までで
3745!
10年計算でも年間@370エントリーです。

自分で言うのも何ですが「ほぼ毎日(平均して)」更新して来たのは驚きであります。
1回に付き1枚の画像でコメントちょい~ではありませんからねぇ。

撮った画像は数万枚かと(ちっとも上手くなりませんw)

少し読み返したりしたのだけど・・・

発信している内容は基本ブレていませんねぇ~
ある意味、成長していないのか(笑)

今見ているHPも後少しの付き合いと思うと少し寂しいですが
新しいHPは画像も綺麗に見れ過去記事など検索しやすくなっています。

お楽しみに!

ではまたです(^.^)/~~~

昨夜のA8のショット

日中、屋根の雪下ろしを頼んでいたのですが夜帰ってみると。。。

こんな雪山が家の周りのこんもりと^^;




アーカイブ

PAGE TOP