今日のケーアイ

ワンテンで600km!

2016年03月21日 | 今日のケーアイ

IMG_4873_1

19日(土曜日)はA110の納車でした。

新オーナーご夫妻が関東からご来店です。この週末を利用し洞爺湖までドライブ旅行に行かれるとの事で

各部しっかり点検し磨き上げてご来店をお待ちしていました。

IMG_0372

オーナーさんは僕より一回り上の世代、若い頃、フランスで暮らしていた時期があるそうで

アルピーヌが現役バリバリのラリーシーンを見ており憧れの1台だったそうです。

当時はシムカラリー1!を乗っていたとか。

(110は二人分の荷物であればこんな具合に積みこめます)

IMG_0373

出発前、運転に少し慣れてもらい操作類の説明をしGO!です。

正直なところ、とても心配で「何かあれば電話下さい」とお伝えしていましたが

この休みの間、電話は鳴らず、先程、無事にKIに到着!

3日間で600Km~生憎の天候でしたがノントラブルだったとの事^^

お二人の充実の笑顔を見て僕も嬉しくなりました。

 

車は後日、エンジンオイ交換に少しの手直しで本当の納車になります。

いきなりアルピーヌで旅行、、、しかもこの時期の北海道はまだまだ厳しい季節です。

なかなかのチャレンジャー(笑)でありましたが良い思い出になったでしょうね。

IMG_4893_1

5バカラ~売れてませんが車検取りました。

超絶個体で3万キロを切る走行、且つ過保護整備を施して来てはいるものの

やはりこの年代の車は心配な面もあります(売り側からしても)車検を取り、しばし足に使い

駄目出しをして行こうと思います。

IMG_4894_1

IMG_4897_1

今日は営業しておりワンテン作業中~

IMG_4888

青・青・青・青・・・・

IMG_0378

なんだか冬に戻ってしまった札幌です。

僕の事務所の足元ストーブはまだまだ仕舞えましぇん(*_*;

 

では今週も宜しくです☆

 




アーカイブ

PAGE TOP