今日のケーアイ

今日はジュリアで一回り♪

2016年07月26日 | 今日のケーアイ

IMG_2092

ジュリアが整備から戻ったので確認の為、試運転です。

元々、調子の良かった車ですが少しここが・・あそこが・・という不安点が全てクリアーになりました。

少し気を使った運転を必要としていましたが、ガンガン乗れるように変身したというイメージ。

IMG_6695

今回交換した部品類~トラニオンアームはかなり酷い状態だったそうです^^;

以前にkiでブレーキマスターシリンダーを含むブレーキ回り、前回、車検時にシフトレバーの作業、そして今回はタイロットエンドもやりました。他、油脂類一式交換です。

IMG_6697

ドライバーさんのスケジュールもあり週明けgo!です。

IMG_6689

ダッシュ回りは希望しているところを最低限の手入れで改善方向で作業中~

IMG_6699

キルswを動かすにはシガーソケットに当たってしまうのでキルswを移動してとの事でしが

キルswの向きを修正しソケットに干渉しないようにしました(画像で言うとonでレバーが上向きになります)

ソケットはオリジナルに交換、時計は黒で無メーカーのような品でしたのでメッキリムのオリジナルに近い部品に

交換しています。

IMG_6700

この110は珍しくロールバーがありません。

欠品していたベルトを取り付け~

IMG_6702

配線・swをチエック、または手直ししつつの作業です。

IMG_6688

310~札幌ナンバー付きましたねぇ。。。この車は良いオーナーさんに恵まれてよーやく国内登録ですね。

IMG_6692

ライトカバーの取り付け準備ですね。

IMG_6693

IMG_6698

マッドマックスに出る車っすか!?

IMG_6701

明日go!の1600s~細かい作業も終わり準備ok!

 

<お知らせ>

8月の盆休みですが11日~14日までお休み致します。

15日(月)から通常営業となります。

 

ではまたクリックお願いします(^.^)/~~~

 




アーカイブ

PAGE TOP