今日のケーアイ

雨続く

2016年08月22日 | 今日のケーアイ

iPhone画像 014

先週末のショットから~仮付けの状態ですがフロント回りの部品を取り付けしたところです。

元の状態を思い出すととても美人さんになっています。

iPhone画像 006

外したパーツを付けるだけでしょう~と思われるかも知れませんが、フロント回りはリペイントする際、元々、各部品の取り付け位置や付け方に難ありの車両でしたので全て新規の取り付けになる訳です。フロントのバンパーやフォグステーなど取り付け場所が重なりとてもシビアなのですね。

何度も付けたり外したり削ったりで、いい塩梅を探します。

IMG_6973

昨日はオーナーさんご来店で各部を確認してもらいました。

そして今日は全て外して本付け作業へ~

IMG_6975

フォグのステーはこのように下と上2点~都合3ヶ所で固定されます。

ナンバーベースは塗装の際に新品をペイントしています。ナンバープレートと切り文字と2種類作成しました。

IMG_6984

同時に配線作業~

IMG_6978

フロントバンパーのジョイント~片側が駄目で在庫から合うのを探しました。

IMG_6979

IMG_6974

頼まれているETC,ソケットの取り付け

iPhone画像 010

土曜日のショット~あれれキャブ外していますね。

実はすんなりとエンジン始動したのですがど~も調子が出ない・・・あれこれと探って行っても回復せず~塗装前、機嫌良くアイドリングしていたので元のキャブに戻してみようとなりました。

IMG_6983

そして今日~復活!

IMG_6969

高価な当時物キャブなのでポイ!は出来ないので専門店さんに出しますわ。

まぁこんな事もありえますよ・・・と言っていた事がやはり起こりますね^^;

IMG_6967

そろそろ最終コーナーですがアイドルさせているとクーらとがピタポタと。。。

ウオポンですね(*_*;

もうちょいで完成ですが、しばし部品待ちです。

IMG_6981

iPhone画像 025

シュペールサンク近日入庫します☆

では今週も宜しくお願いします(^.^)/~~~

 

 

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP