今日のケーアイ

もう安心だろう。

2017年04月04日 | 今日のケーアイ

除雪機もスコップもママサンダンプも仕舞ったぞー!日陰には雪残っていますが敷地も地面が殆ど見えてきましたよ^^

昨年少しお手入れしたサンク~車検取りますよ。そうだ忘れてた塗装もしたのだ!ピカピカです。

ラリーカー好きでありますがこの辺りのユル~イ車も大好きな管理人です。

イタリアから輸入した75年式の初期サンクです~80年代の縦サンクは過去にかなり扱いありますが各部の仕立ては更に味わい深くなっています。

Mメカゴル作業に付き切りです~

ホース交換

プーリー交換

ようやくスカスカ感が無くなって来ました。

工場は時々暖房を切っても良いくらいの暖かさです。

SIMCA1200S

準備完了のリアハブ回り

ベアリングは国内にあり近日入庫します。

電装屋さんからオルタ戻る~異音は消えました~フルレストア車!という事で輸入し見た目も綺麗なのですがやはり細部診て分解して行くとそれなりに作業が必要なところはありまねぇ~まぁ毎度そうなんですが(・.・;)

こちらは1750ベルリーナ~こちらも過去に輸入された個体ですが(KI輸入ではありません)心臓は悲しいくらいのダメージをお持ちでした(涙)内外装は「おっ!」というくらい良い1台

作業はフルOHコースで進んでおります。協力会社さん画像提供<(_ _)>

40年50年経過している車ですからねぇ~突っ込んでいくとキリが無いのも現実です。このベルリーナは良いタイミングで僕の所にやって来たんだと思うようにしていますよ!大枚かかりますが(汗)

595~タイヤ外しました。なかなかの錆っぷりなので全面ブラストです。

ではまたクリックして下さい(^.^)/~~~

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP