今日のケーアイ

ノゾミロス

2017年04月17日 | 今日のケーアイ

先週末は131の試運転~モノホンの実力凄し!助手席、怖っ!

今日は午前中にオーナーさん来店で最終確認~ドグミッションも難なくクリアーでしたね^^今週末出発です!

イチナナゴーマルのエンジン完成の画像届く♪おーピカピカやん!楽しみです!

昨夜は850をガソリン入れがてらお散歩してみました。

可愛いだけで許せるのだが、なんと、良く走るではないかっ!実はがっつり走行するのはお初でした^^;

非常に乗りやすい車ですよ~サポロも試乗出来る季節です。どーぞ。

マジョール作業終わっています。

何度か試運転しハンドルセンター出し。ブレーキオイルも汚れていたので交換しておきましたよ。

マジョールにゴルディーニにと試運転を行うMメカ~

気になるところを点検調整しております!

595ホイール塗り上がりました~側面も裏もP

出張タイヤ屋さん、いつも助かります!

タイヤも交換

こちらも初運転~調子いいです、ガソリン入れて来ました~細部煮詰めてGO出来そうですね。足元が引き締まり2割増しでカッコいいです☆

1200S

BOだったブレーキパットも到着しました。

デスビキャップ・ローター交換

ランチョ~少しお手入れです。

関西へ旅立ったS800オーナーさんから無事に到着のメールありました。毎度のことながら遠方への自走(ほぼフェリーではありますが)は心配でした~今回もホッとしました^^

では今週も宜しくお願いします(●^o^●)

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP