今日のケーアイ

先週末のショットから

2017年04月24日 | 今日のケーアイ

ご近所のお客さんが赤パンダでご来店^^

131出発

ラインが入ったゴルディーニ

今日のショット

ホイルキャップ~2本あまり程度良くない

綺麗な4枚をチョイス

スチールホイルは汚れていただけでクリーングしたらそこそこ綺麗でした。

ようやく完成しました☆

595のオーナーさんにビデオレターです~ついでにゴルも少し。顧客さんのKさんから送って頂いた「110ツーリング」の動画もありますよ!ちなみに前を走るのは先日納車した1600SCのKさんです。先頭を走るのは☆野さん、映っていませんがKさんの後ろはオリジナル極上車両をお持ちのNさんと、激走ジジィ軍団(笑、おじさんか!)131はオマケ!

ゴルは前後共にガソリンを追加してメーターの動き確認OK~

チンクも気持ちいいテスト走行を終え帰るとオイル漏れ(>_<)漏れと言うより吹いた感じです。

確認するとデスビのエンジンに固定する箇所が折れています。

溶接修理と思いきやメーターケーブル側は欠損しておりました(何度も修正を繰り返されていた感じです)納車は連休前でイタリアで部品探しも間に合いませんしレア部品と思われます。一縷の望みで某F500プロショップさんにご連絡した所、在庫ありで譲って頂けるとの事、ありがとうございます<(_ _)>

今日は良い天気

なかなかお目にかかれない2台が並ぶの図。

そろそろビニールカーテン無しで仕事が出来る季節になって来ました^^

では今週も宜しくです(@^^)/~~~

 




アーカイブ

PAGE TOP