今日のケーアイ

今日は半袖

2017年05月18日 | 今日のケーアイ

今日の札幌は初夏のようです。

サンクのシート補修が終わり取り付けました。見た目は何も変わりませんね^^;

運転席の内部がヘタリお尻にスプリングを感じるような硬さがありました。本来なら修理して「張り替え」なのですが他のシートは状態も良く運転席もスレ・ヤレあれど折角のオリジナルでここまで残っているのでアンコ修理に留めた次第です。

張りを取り戻したシートはサンクらしいフンワカ復活ですよ☆

右ゴル~ドライブングライトのお釜を交換しました。リムを引っ掛けるところが錆びて走行中にリム飛ばしてしまった事がありました。

ゴルディーニ用ではありませんがキャトル用の新品があり流用です。

僕が見た中でトップレベルの極上ゴルディーニです。リアバンパーのオーバーライダーに少し傷みがあり交換しています。

8ゴルディーニのカラーは「青」だけだと思っている方が多いですがレモンイエロー、マルーンそして白も新車時からあるカラーです。正確な台数は判りませんが少なかったでしょうね。

前回、駄目だったブレーキマスターシリンダーを交換したままなのでもう少し初期整備して車検を取ります。

こちらはラリー仕様のゴルディーニ。バイト君が必要なブラストを終了しています。

ペイントする前は必ず何かしら修正を必要とします。

作業を終えペイント~

ではまたです(@^^)/~~~

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP