今日のケーアイ

イタドリ

2017年09月11日 | 今日のケーアイ

工場の裏手のイタドリが猛烈に成長しています。。。

昨日、取引先のIさんが草刈りマシーンで綺麗に刈ってもらいました^^A8入口のススキもモリモリで出入りの見通しが悪かったですがとてもスッキリ感謝です\(~o~)/

昨日は映画を観て来ましたよ~僕はこの映画気に入りました!観ていたらイスがグラグラと揺れ始め「うん?4Dじゃないのになぁ~」と思っていたら地震でした(笑)

アルピーヌ作業中~

エンジンフードのロックはこんな構造です。

これで気持ち良く開閉出来ます~ついでに試乗時に気になっていたフードのビビリ音の解消とチリなども調整、普通のナンバーステーではキーシリンダーを塞いでしまいますのでナンバーステーも交換です。

ウォッシャーノズルも付きました。

CG SIMCA~キャブ完成で取り付けです。

トップを取り付けの際、フィッティングを見直し~段差超える度にゴトゴトと音がしましたが気にならないレベルに。

しかし良く出来たカブリオレであります。トップを戻すとまんまクーペの姿になる構造が素晴らしい。

作製交換したマフラーサウンドが抜けて来て爆音ですので加工してもう少し静かにします。

フランスからシムカの看板~持っている品とは少し意匠が違うのでGET!

それとランチョのマニュアルも見つけてもらいました。

大通ではオータムフェストを開催していて賑やかでした。

では今週も宜しくお願いします(@^^)/~~~

 

 




アーカイブ

PAGE TOP