今日のケーアイ

10月

2017年10月02日 | 今日のケーアイ

10月に突入ですねぇ~今年も後3ヶ月ですかっ!(キョロちゃんスヤスヤ寝てます^^)

カレーも煮込みが大事ですが旧車も煮込みが大切だなぁ~と。

今朝、一回りして来た細目ちゃん~更に良くなりました。アクセルワイヤーは最終的に当時物の新品に交換しました。近年のリプロ部品はなんとか使えるものもありますがどうもシックリ来ない部品も多いですね。

ロールバーのフィッティングを見る為に一部内装を剥がし確認

ガーン!これは大掛かりな加工が必要だわ^^;

ピンボケしていますが手前側もガバガバでんがな。。。

うーんこれは前回やったセンタータンクのロールバーより大変そうです。

塗装もあるので加工が上手な板金屋さんでやってもらいます。

沼津イベントですがアルピーヌは1300G1600S1600SCと各シリーズが並びますよ!当日は前回より多くのご参加を頂きました<(_ _)>

名車から変態車(笑)まで普段お目にかかれない車種が多く参加しますのでどうぞ皆さんブラリとご見学にいらして下さい。

何分、運営スタッフも少なく(ほぼおりません^^;)スムーズに対応出来ない面も多々あるかと思いますがどうぞ優しく見守って下さいまし<(_ _)>参加車両のオーナー様方もお手伝い宜しくお願い申し上げます☆

では今週も宜しくお願いします☆




アーカイブ

PAGE TOP