今日のケーアイ

AKI

2017年10月13日 | 今日のケーアイ

ミニに乗ってちょいドライブ!

1000ccですがなかなかの走りっぷりですねぇ~小さくて軽い。これ基本でんな。

キャブ調整とテスト走行を繰り返しかなり乗りやすくなって来ました。

ドアの閉まり等の調整~

旧型仕様では無い本物はやはり味わいが深いですね。

アルピーヌA110~ロールバー本締めです。

元々装着されていたロールバーとの事でしたが、どんな風に付いていたの?と思わせる程フィティグしていませんでした^^;しかーし、無事に加工が終わり綺麗に納まったかと思います☆

毎度の事ながらNEWゴムのカス取り。

モールも入れ込みこれか装着です。

来週の木曜日にKIを出発しフェリーに載せるCGです。

週明けには参加者プレゼントのTシャッや僕らのスタフジャンパーも納品されます^^

ご参加の皆さんへ

・宴会でプレゼント交換会やりますので何でもOKですのでご持参下さい<(_ _)>ミニカーや車グッツ、洋書やオートモビリアなどなど~生モノは駄目よん。

・車名が記入されたゼッケンをお渡ししますのでダッシュ上に置いて下さい。オーナーさんならではの車両紹介のペーパーを作って貼って頂ければ見学の方は嬉しいかもです^^

キョロちゃんがなかなか慣れないので今日は「ちょびにゃん先生」を連れて来たが・・・ちょびにゃんが事務所に慣れなくてソワソワして駄目先生ですた(笑

 

では皆さん良い週末を(^.^)/~~~




アーカイブ

PAGE TOP