今日のケーアイ

先週末のショットから~

2017年10月16日 | 今日のケーアイ

997クーパー~ラジエターの位置をちょい調整

A110~リアウィンドウ取り付け完了

後はシート交換だけなのですが未だ入荷せず。。。部品待ちは旧車ショップの泣き所ですわ。

リアエンブレム交換

シートが終われば出発です~!

CG作業中~フロントフードに外せるカーペットを装着

リアパネルにナンバー灯があったのですが塗装の際、埋めましたのでオリジナルの位置にナンバー灯を取り付けます。

 

下回り点検、エンジンオイル交換~

なかなかお目にかかれないCGの裏~ご覧のようにリアはツインダンパーでシムカラリーや1200Sと異なります。

フランスから大きなYACCOの看板届く^^

310~リアの配線、レンズ類取り付け

ブレーキパイプを製作します。

今日は朝から昇降機(?)が来て工場のメンテナンス

各部の増し締めやコーキング作業をしてもらいました。

吹き抜けは昇降機が移動しながらの作業なので車は外に避難

FRP製の美しいベルリネッタ2台の図

日曜日の明け方、ガサガサ・・・コンコン・・・という音で目覚めた管理人です。

何だ?と起きて音が何処から聞こえているのが判らず寝室を出てウロウロ、外に出てウロウロ・・・変だなぁと思いながらまた寝ようとするとまたコンコン!と聞こえます!僕の寝室は薪ストーブの丁度裏側なのですが音はストーブの煙突から聞こえます。点検口を開けると中に鳥がいるではあーりませんか!どうやら煙突から入り込み、出られなかったのでしょう。

取りだすとキツツキ(アオゲラ?)でした。ススで黒く汚れていましたが離すと元気に飛んで行きました^^鳥に触ったのは小学生の時に飼っていたセキセイインコ依頼です^^目覚めるといつも薪ストーブを点けるので気が付いて良かったです。動物が入らないように煙突の入り口は網でも付けようと思います。

今週末は沼津イベントですね!週末のお天気は~今のところ微妙ですね^^;なんとか晴れてくれれば!

お店の方は21・22・23日とお休みになりますので宜しくお願い致します<(_ _)>

それではまた明日だにゃっ(*^^)v

 

 




アーカイブ

PAGE TOP