今日のケーアイ

さ~て仕事仕事!

2017年10月24日 | 今日のケーアイ

キャトルフルゴネット~先週末、新オーナーさんのご希望で「5」ナンバーに変更し車検を終わらせております。

下回りのコンディションは上々で前オナさんにてマフラーやショックなど一新されています。

フルゴネットで且つ程度の良いキャトルは今や貴重です。

陸送の手配も済んでおります~楽しみにお待ち下さい!

アルピーヌ作業中~在庫のベルトを取り付け予定でしたがシートベルトアンカーを画像のタイプにしていたので付けれるのがありませんでした。

ヤフオクでGETし取り付け!

注文していたシートが今日到着!早速取り付けます。

シートレールを取り付けです。

何故シート交換か?と言うと付いてきたシートはアンコがまともに入っておらず助手席はレール無し、また表皮の風合いも惜しい感じでした(画像は表皮を外しています)

いつも頼んでいるショップさんからですが110モデルです。以前入手した時は背中のFRPが薄く重いクラッチを踏み込むと背中がパコンとしていましたが改善したようで少しシッカリしました。

シート作業が終わり次第、この110も陸送です!

台風で葉が散ってしまいましたがまだまだ紅葉を楽しんでいます^^大きな松の木の裏が工場になります。

坂道を登り左へ~

Mメカが「紅葉を見に行く必要無いですよね、ここは」と^^

台風のお陰で?松ぼっくりGET~薪ストーブの火付けにはコレが一番。

では今週も宜しくお願いします(*^_^*)

 

 




アーカイブ

PAGE TOP