今日のケーアイ

2018年02月09日 | 今日のケーアイ

まだまだ冬ド真ん中のサポロですが今日は気持ちのいい晴れです^^

フルゴネットは二人で磨き上げました。

本日、完了~外していたキャリアを取り付け。

セダンと違うのはリアドアが無くて後ろが少し高いだけなのですが違う車のように。。

可愛さがセダンより3割増しですねー

このキャリア~カッコイイですよね?キャンプ道具を荷室に入れて入りきらない

道具類はキャリアにくくり付けGO!したくなるよーな♪

プラグを替えて調子を見ます~良く回るエンジンです。

運転席はヤレたようで交換されています。

少しスレ多いですが付属していた元々のカバーがあるのでちょっと交換してみようと思います。

手前にあるのは助手席~どうやらカバーだけ交換されていたのでは無くシートごと

交換されていたようです。少々スポンジをカットして被せてみます。

前後とも張り替えもアリでしょうが全体的な雰囲気でピカピカにするより

この方がいいと思いまして。

ジュリア~ドアミラー装着!

オリジナルの金井 克子ミラーもありましたし新品の(メーカー?)クリップミラーも

入手していたのですが~

少し昔のビタローニのクリップタイプに。

ドアゴムが邪魔してこのえぐれた部分しかシックリ取り付きません。

スペーサーのプラをアールに合わせて少し削って取り付けると座りがいいようです。

ゴルディーニエンジンの下準備中

オリジナルスチールのオイルパンですがなんか大きいな?と思っていたのですが

塗装を剥がすとオイル容量を増やす為に継ぎ足して作成したようです。

おっと、明日から連休ですね!12日は通常営業(土曜、祝日は5時まで)しております!

では皆様良い週末を(@^^)/~~~

 

 




アーカイブ

PAGE TOP