今日のケーアイ

先週末のショットから~

2018年02月26日 | 今日のケーアイ

敷地をホイルローダーでガーーッツと除雪してもらっていますがドライバーさんから

中央にある木が邪魔だから切って下さいよ~と頼まれました。

えー^^;;あの木は切りたく無いですよ~と言ったら、ではせめて枝を少しカットして欲しいとの事。

そうすればミラーに接触しないそうです。

枝を切るのは少し可愛そうでしたがこんな感じで生き延びて欲しいです^^

工場の方は白いルノーが2台~いずれもゴルディーニエンジン!

いずれもブルーが多いのでレアなカラーと言えましょう。

110はフロントラジエターのレアな1300Sです。

外装部品を外し磨き上げ各部品のフィッティングは済ませてあります。

管理人も唸るコンディションですがすでに人妻、、、いえ人車です<(_ _)>

ブレーキ回りの整備から~

サイドブレーキのケーブル交換とキャリパーOH

ゴルディーニはフロントウィンドウ注文済み、ウェザーストリップも交換します。

白続きでラリー3

ようやく待っていた部品も先週末届きました。

タイロットはありましたがこのロックナットが入荷しておらず取り付け出来て

おりませんでした。

リアボードがロールバーを取り付けの際に撤去されていて気になっていたので

製作します(作業のためリアシートは外しております)

ロールバーを避けるように型紙

ベースのボードを切り出し黒のビニールレザーを貼り込みます。

スポンジを下地に貼っています。

こんな感じでしたが~

こうなりました^^

S800SM君は~

A8に展示です。

では今週もクリックして下さい(@^^)/~~~

 

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP