今日のケーアイ

北海道も暑いぞー

2018年07月30日 | 今日のケーアイ

昼飯帰りにホーマックに寄り展示品を値切って工場用の扇風機買って来ましたぁー

しかし毎日、暑いです(汗)

「弱」でも強力!これで乗り切るぞー皆ーっ!

明日GO!のゴルディーニ

暑くなる前にと朝一、最終確認の試乗をして来ました。

しばし荷物満載で申し訳無いです<(_ _)>

ハイ、レストア済みでーす!と言うピッカピッカではありませんが

何十台も乗って来た僕が太鼓判を押すR1135でした。

ゴルディーニらしいゴルディーニ(ってなかなか無いんですがね)

先週末のショット~オーナーさんご来店でとりあえず現状を把握してもらい

更なる整備、モディファイを打ち合わせしました。

S800クーペ~塗装から戻りましたっ!

作業中のショット~フェンダーに少しクラックありでした。

ちょっと気分を変えて皮巻きのナルディに交換

キャトル~内装も徹底的に仕上げております。

ちなみに内張り内装材、シート類は張り替えじゃありませんよ。

トランク脇の内張りは結構なシミがありましたがほぼ気にならないレベルになりました。

ダッシュボード下のトレイ類も外して洗浄しています。

フロアも錆無し!

流石に運転席だけは少しヨレていますが凄いコンディションかと思います。

サイドウィンドウも外して清掃

簡素なハンモックシートが今では素敵な装備ですね。

何処を見ても高年式(と言っても80年代か^^;)キャトルとは違い

とてもしっかりしたツクリです。

ツクリがいい!と言えばこの74年式のサンク~売れましたっ(>_<)

う~~んと仕入れてから2年かかった?!(笑)

商売になっていませんねぇ・・・でも気に入って下さりサンク君も長居しただけ

手をかけられて随分とレベルが上がったので今後も元気に過ごしてくれるでしょうー

Mメカはビアルベーロ作業中~

猛暑は続きそうですね、北国もレベルは違うでしょうが

こんなに暑い日が続くのはあまり経験ありません。。。

しっかり水分取って塩飴で休みながら仕事しましょうね!

 

では今週も宜しくお願いします!

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP