今日のケーアイ

さ~て

2018年09月10日 | 今日のケーアイ

作業を進めます!

バルーン~部品出ししたパーツが入荷したので再開しています。

 

ミッションマウント~剥がれがあり交換ですが

マウントが補強ブラケットに溶接されておりましたので中古のブラケットを

使い交換します。

さて最終コーナー!と思っていたゴルですが~

朝来るとクーラントが結構洩っており。。。

先週ホース交換しておいたのですがクチの根元にクラックがあったようで

そこが開いたようです。

早速ラジエター屋さんに出しました。

ラジエターが戻るのが週末くらいだと思われます。

Kさん、もう少しお待ち下さい<(_ _)>

ラリー2に付けるクロモドラホイル

センターキャップも綺麗にして裏止めを少々加工してフィッティングさせました。

部品を取ったついでにG4用の物入れのレプリカを仕入れました。

なかなか良い感じ。

昨日は朝早くスタンドに行き(満タンOKでした)生協へ

買えないものが多かったですがお肉も少し買えました。

徐々に普段通りに戻ってきているように感じました。

7日~停電中A8からのパチリ~すでに遠くの方は電力復旧しています。

6日は完全に真っ暗でしたが街の灯りが無いとこれほどまに星空が綺麗に見えるのか!

と思いました~アイフォンでパチリしましたが真っ黒でした^^;

昨日の綺麗な夕焼け。

今日は休憩時間は必要な場所だけ照明をつけ節電を心がけました。

停電は本当に厳しいと身をもって経験しましたねぇ。

ではまたクリックして下さいね(^o^)丿

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP