今日のケーアイ

寒くなって来ましたねぇ~

2018年11月15日 | 今日のケーアイ

今日は車の入れ替え

激レアの4~4×4は来週にはGO!です。

すでに相当、突っ込んだ(マネーをね)ジュリアですがショックとコイル交換です。

もうそろそろ買って(・.・;)

顧客さんからジェット集合!の画像届く!

苫小牧に無事到着したDJET6は週明け通関すませ火曜日にKI着だす☆

管理人もジェットオーナーズクラブに入れてもらおうかしら。

まだドア作業終わっていません^^;

ワイヤーを交換したりガラスの調整など

サッシの手直し

もう1台の110~

ステーで固定

もうちょい。

ビアルベーロ用に入手したジョイントですが3回目にして~

段差があるのが来ました。

ピタ!とはまりましたが、もう1個は段差あるものの合わず、、、

いずれにせよ加工です。

TCR用の取り直したクラッチカバー~なんとななりそうです。

奥がビアルベーロ、手前がTCRのミッションです。

しかし部品が難題でサクサク作業できません、リプロパーツは精度悪く

過去の修理においてFIAT系の部品を多用し加工し整備されていて

「こんなんでええの?」と思う部分があまりにも多く。。。

調子良く走った時の快感はたまりませんがねぇ~蠍ちゃんカッコイイですが。

これも来年は商品化せねばなぁ~(~_~;)

昨日は除雪屋さんが今シーズンの集金にいらっしゃいました。

「燃料代が・・・」と2万円UPです。~安くして頂いてるので仕方ありません。

それから

この階段から2Fへ熱気が逃げるのでビニールカーテンで囲う事にしました。

後、除雪機も1台追加かなぁ~と冬に向けお金がかかりまんなぁ(涙)

ではまたです(^_-)-☆

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP