今日のケーアイ

先週末は冬景色

2019年03月18日 | 今日のケーアイ

やはりまだ降りますねぇ(・.・;)一面、真っ白になりましたよ。

土曜日は午後から310を見にお客さんでした。

なんとか夏タイヤで出動出来そうでしたので近所を試走!

工場出発からずーっと助手席でビデオ撮影でした^^

カメラ好きの新オーナーさんはミラーをエンゲルマンに戻してとの事。

ミラーがツァイス製なんだって(知らなかったわー!)

ZEISS繋がりでこちらの本のご紹介!

ツァイス好きは是非手に入れて頂きたい1冊

歴史やレンズの紹介に美しい写真で構成されています。

なんと光栄なことに我がショップもチラリと掲載して頂いています。

http://photo.yodobashi.com/index.html

エンゲルマンをチョイスした310オーナーさんは早速この本を注文する!

と申しておりました^^

週明けのKI

バルーンのラジエターが完成した。

リペアした配管、ホースを取り付けて行きます。

マトラ作業中

ハブベアリング交換です(これは仮組中)

片側完成

フランスからラリーの内装届く

前回はフロントシートとフロントドア内張りでしたが今回は残りのリア分

ここの内装屋はクォリティーが高い。

シムカラリーの張り替えキットが買えるなんて時代だよなぁ。

今日は晴天でぐっと暖かい。

小学校のグランドの雪山(スキー用)は早く融けるように段々に崩されています。

昨日は孫の卒園式だったようです。

4月からはピカピカの1年生かっ!早いねぇ~

今回、310を買って下さった方は古くからの顧客さんなのですが

1台目を買って下さったのが20年前!と聞き、少々驚いた僕でした。

ありがとうございます。

では今週も宜しくお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP