今日のケーアイ

バニラキター!

2019年09月30日 | 今日のケーアイ

310が無事に到着しました。

 

通関終えピックアップの際はエンジンをかけていませんので初始動を試みます。

愚図っているのでプラグ交換に~

手作りのようなジョイントでしたのでそちらも交換

インジェクションホースの1本がエア吸っているようですが簡単に直りそうです。

異音無く吹けも良いです。

前後タイヤが入れ間違い^^;

310はリアが太いんです。

なんか感触が変で~

テーパーが合わない角度のナットでした。

内外装もチョコチョコと突っ込みどころありますが~

ここまで仕上がっている310はなかなかありません。

とても丁寧、且つ雰囲気良く仕上げられています。

黄色にこのグリーンの内装・・・素敵です☆

顔も男前!

まずは予備検査担当者に近日、取材に来てもらいます!

1600SX

予定していた内外装のアップグレード終了~

モコモコしたエンジンルームの点検口のカバーを張り替えました。

(詳しくはインスタ見て下さい)

キャトル

エア抜き作業していましたが圧が抜けず各部、再度点検です。

新品マスターも分解

点検中~

最終的にドラムのスプリングの調整でエアが抜けましたが今度はペダルから異音で

車両から外したところ~なかなか一筋縄では行きません^^;

ABARTH

オイルクーラーの取り付けステーを作っています。

今朝はワクワクして310を待っていました^^KIは売れるであろう車を輸入して

いるのではなくて僕が欲しい乗ってみたい車を彼の地で買っています。

それを「いいね!」と感じてくれる方に最終的に嫁いでくれればなぁ~程度なんです。

何をチョイスするか?どう仕立てるか?

すでに予約入っているので店の車でも僕も車にはならんのだけどワクワクと

到着を待ち、こうしてアターリー!と美しい個体が来ると胸が躍る。

後は、どう料理してやろうかっ!と妄想するんですね^^

フィンランドのマジョールは日本に向かっています。

GT4は3日にオーナーさん宅からピックアップです!

この2台も楽しみ☆

レアなルノー・アルピーヌを3台、日本に案内出来るのはド変態KIならではですね(笑

では10月も宜しくお願いします(^o^)丿

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP