今日のケーアイ

明後日GO-!

2019年10月03日 | 今日のケーアイ

スパイダーはベテランエンスーさんが決めて下さいました。

多数のヒストリックカーを経験され近年は最新モデルばかりだそうですが

奥様のリクエストもあり以前乗っていた事のあるデュエットに乗るそうです^^

トランクのビニールが一部ノンオリジナルでしたので張り替えです。

後ろと側面の3枚~

細かいところですがトランク開けた時の印象が良くなります。

ノンオリジナルのウッドノブも入手しておいたオリジナルへ交換

キャトル

少し進んだ感あります。

エアクリーナーボッククスを取り付ける所は加工しました。

デスビ~消耗品を交換、こちらも加工必要です。

ビアルベーロ

 

310~予備検査担当者が実車確認です。

74年モデルなので改善作業はちょい楽でしょうか。

申請書類を作るにあたり色々な資料が必要となります。

年式確定も大事な一つです。

信号トリオ~

10月14日「KIにて昼ダラ」開催☆

11:00から~

お弁当を頼もうと思っています^^人数把握していのでご参加希望の方は

10日までにご連絡下さいませ。

・RCカー(?)ラジコン対決しますのでお持ちの方は持参下さい。

・フレンチナンバー製作します~1枚特価の1500円で希望ナンバーを作りますよ!(各色あり)

・カッコイイで賞、じゃんけん大会、プレゼント交換会など~

・A340~エンジン始動!(エンジンかかれば^^;)

・まぁお喋りしてダラダラと過ごして下さい^^

KIの顧客様、お知り合いの方、またご家族の方のご参加とさせて頂きます。

<雨天は中止かなぁ~近くなりましたらUPします>

連休だし急な話なのであまり集まらないかしら^^;

ちなみに関東からお一人参加されます(笑

丁度、紅葉も綺麗だと思います。

宜しければ是非!

ではまたクリックを(^.^)/~~~




アーカイブ

PAGE TOP