今日のケーアイ

明るい火曜日

2019年12月10日 | 今日のケーアイ

今日は気温が上がりました~昨日、しっかり除雪しておいた敷地は少し融けました。

ゴルディーニは車検へ

340~入庫してから何も見ていないのでした^^;

キャブを点検~1発始動になりました。

2Fからパチリ

奥のVC~作業完了です。

ドア内張りはこの通り~とてもスッキリしました。

いい感じに調整出来たかと思います。

部品を積み、10数年前に僕が書いた「取り説」を貼り付けてOK

前オーナーさんは以前KIから購入後、内装の手直しやミッションを353に交換したりと

とても良いお手入れしつつ大事に維持されていました。

次のオーナーさんにバトンタッチとなります!

明日、出発でーす!

GT4~お掃除中

お掃除と言うより化石の発掘みたいな感じかも知れません。

最初からマルペンありきではありませんので慎重に進める訳ですね。

ビスもこれでは悲しいので揃えます。

欠けあり~うーん、とっても特殊な形状のアクリルカバーです。

A110用はリプロで出ますがGT4用って売っているかなぁ~

ステアリングはコレが装着されていました。

初期キャトルやドーフィンの頃のステアリングだと思います。

なんとも凄い補修してありましたのでゴルディーニ用のステアリングにとりあえず

交換している次第です。

前後とも立派なアルミ無垢のバンパー

前後共に程度良し~これが欠品なら後々困ること間違いなし。

ベースは旧タイプだがレンズ年代合わず~且つ結構派手に割れているので

ココは交換ですね。

三角窓のあるA110!

リアウィンドウが随分と曇っているな~と思ったらアクリルウィンドウでした。

流石アルピーヌ!

かなり綺麗になって来ましたっ!

工場ちょっと設備投資

顧客様から画像届く~<(_ _)>

姫路でのイベントのショットですね~アルピーヌ軍団じゃないですか(^o^)丿

ゼロ戦とパチリ!これ羨ましい!

ではまたクリックして下さい(@^^)/~~~

 

 

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP