今日のケーアイ

今年も1年お世話になりました!

2019年12月28日 | 今日のケーアイ, つぶやきしぶちん

「つぶやきしぶちん」も年末しかつぶやかないですね、すんません(-_-;)

2019年を振り返り~

 

昨年同様に前半は売上伸び悩みましたが後半はボチボチ売れました。

海外からはA310、GT4R8マジョールと程度の良い車を仕入れる事が出来ました。

来年、海外から到着ですがA110・1600SCR8、それから昨夜GETしたのですが

2オナでなんと2,2万キロの73年のR5を捕獲しています。

オリジナルペイントで下回りも泥汚れすら無いような個体ですので楽しみです。

明日はABARTH595仕様が到着と年末に来てようやく来年の仕込みが少し出来ました。

平和に移転してからも徐々にアップデートしている設備ですが

今年は敷地の工事を行いました。

まだまだやりたい事はありますがまずは目標としている「仕事場」が完成した感じです。

 

今年は顧客さんが10数年振りに買い替えて下さったり買い戻させて

頂いたりと嬉しい事がありました。

また新規のお客さんもちょっぴり増えました。

「長い間、HP見てていつかは~と思っていたのです」

「たまたま検索してHP見つけ、ずーっと遡って日記を読み買うのを決めました」

と嬉しい声も聞けました。

 

整備、仕上げの方は相変わらず一筋縄では行かない仕事ばかりで

想定している作業範囲や日程などは裏切られてばかりでしたねぇ^^;

しかしスタフ達は今年かなり気持ちが強くなったように感じました。

 

思い通りにならない、行かない事だらけです。

心が折れそうになったり責任を感じてしまったり

気持ちが乗らなくなったり~となりがちですが~

皆で考え、トライ&エラーを繰り返しなんとか「カタチ」にして来たように思います。

勿論そこには予算や時間など無限ではありませんが

最終的に我々の中では「今の段階でのベスト」を出せたように思います。

それは納車した後のお客様の「声」にも反映していました。

今年は「いいね」を納車後に多く頂けたような気がします。

 

さて来年はもっと多くの「いいね」を貰えるようにまた頑張って行こうと思います。

今年も1年間、スタッフ一同、怪我や事故なく過ごす事が出来ました。

全ての関わりに感謝しております。

 

来年の皆様の更なる発展をお祈り致します!

本年はどうもありがとうございました。

世界が平和でありますように。

 

皆様、良いお年を(^.^)/~~~

 

 

しぶちん

 




アーカイブ

PAGE TOP