今日のケーアイ

R5指定

2020年03月30日 | 今日のケーアイ

雪は殆ど融けました~もう使わないだろうと除雪機を仕舞いました。

朝一~サンクを移動でパチリ

なんだかとっても最近の車のように感じられるかも知れませんが1989年式

ええ、31年前の車ですからね(;’∀’)

4万キロ!

お次は5TL~遥々ドイツからよーやく到着!

タイヤがっ!まぁ長旅なのでトラブルありますよね、とりあえずスペアと交換~

73年式なのでGTターボの16年先輩です!

たまらんでしょっ!この色!

マルーン、小豆?

内装は黒~

2オナで走行は2万キロ台!(ほんまかいま~しかし本当かもかも)

イタリア仕様なのでナンバー灯はナンバーベースに付くのですがどうも外されたのか

ありません、本国仕様のナンバー灯セットを持っているのでコレを使おうかと思います。

おぉメッキワイパー

ボディはパリっとしておりバンパーも洗浄程度で良さそうです。

基本ノンレストア(まぁ5でレストアなんて彼の地ではまず無いですが)なので

傷や小さい凹みありますが下回りも含め極上です。

近日、フランスからR8も到着します~

1600S作業中~

リアフェンダーのシールがそろそろ無くなるので作ります。

以前作ったシールと比べると少しこちらの個体に貼ってある方が大きいのでこのサイズで

作ってみます。

1600SC

下回りの黒Pとの色分け中~

作業前はバンパーベース(角みたいな)の下あたりまで黒Pされていたのです。

塗り分けがしっかりすると車が締まります。

外装部品を決めていきます。

ポカポカ陽気なのでちょびちゃんパトロール中(*’ω’*)

では今週もクリックして下さいね(^_^)/~

 

 

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP