今日のケーアイ

basic

2020年04月10日 | 今日のケーアイ

ルノー8は今回の「素」のモデルの8、次に8マジョール、8Sと来て

トップモデルが8ゴルディーニになります。

白クレヨン?みたいなbodyでしたが^^;かなーりピカリンとして来ました!

フランスの年配の方が大事にガレージで保管していた個体です。

素晴らしくシンプルな8☆

先日、到着したR5もそうですが初期型のベースモデルはなかなかエエですよね。

しかし、やはり4番バッターはコレでしょうか^^

シンプルな箱車にゴルディーニエンジンを搭載し後期1300モデルは5速ミッションを

与えられました。この個体は売約済みですが1台、同じ1300が入庫しますよ!

1600S~今度はリアセクションの作業に入ります。

本来入っているべきの部品がありませんので製作して入れます。

リバウンドストラップも交換です。

進めます~

外装仕立てが終わった1600SC~

まるでオールペンしたように見えるでしょうが屋根やリアセクションは塗っていません。

(なので多少のクラック、傷はありますが)

サイドシルやホイルハウスにかけてはボカシで逃げています。

ホイルはスペアも含めペイント、部品としてはミラー、エンブレム、グリル、バンパー(2本交換)

ライトカバー、ナンバーベース、ワイパーなど~

 

 

フロントガラスとゴム交換~

費用対効果と申しましょうか、全部となると110はなかなかヘビーですし時間もかかります。

良い雰囲気にまとめられたと思います。

気が付けば週末

テレビを見てるとグダグダ政府にイライラしてしまいますよね。。。

なかなか明るく楽しく!という訳には行きませんがちょっとの時間でもいいのでドライブして

気分転換してみましょうね♪

 

ではまた来週もクリックして下さい(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP