今日のケーアイ

補助席X2

2020年04月17日 | 今日のケーアイ

フランスからエスタフェット到着です!

クリーム色がカワユスです。。。

以前あった「ブゥ「」よりも少し年式が新しく73年式でエンジンは1300を搭載しています。

3列シートのがあればなぁ~と随分長い間探していたのですよ。

パネルバンやキャンピング、移動販売車仕様など結構あるのですが意外と

リアシート付のモデルは少ないようです。

このモデルのハイライトはこのバスのような補助シートです。

通路側?がこのように背もたれを倒しバタンと2アクションで折り畳めます。

まるでバスじゃん(笑

天張りは注文済みです。

フランス的レストア~と言う感じですが基本ボディも機関も良さそうです。

ちょっとお掃除している暇がありませんので細部UPは少々お待ち下さい☆

 

エスハチは明日塗装屋さんへ入れます。

フロントウィンドウのウェザーストリップを交換とホイルが少しバッチィので

リペイントしてもらいます。

トランクに積んでいるホイルはR8・A110用ホイルでこちらもPしてもらいます。

クーペはこうして荷物が結構載るのも良いところですね。

入庫しているゴルディーニ

お掃除終わり少しお手入れ中~明日には終わると思いますよ。

310

オルタネーターとレギュレターを点検の為、電送屋さんへ

今回のトラブルとは別に熱対策もしておきます。

遮熱板を製作中~

数点フランスからの部品待ちなのですが未だ到着せず、追跡番号で調べると

まだフランスの空港にあるようだ(*_*;

連休前にオーナーさんが引き取り予定でありましたが

今回の緊急事態宣言の拡大を考慮され少々延期されると連絡頂きました。

GTターボご予約済みです<(_ _)>

以前、88年の同型車にお乗りだったとの事、僕が思うところの理想的な新オーナーさんです。

今日はぶらりとR8を若者が見に来てくれました。

「カッコイイです」と感想~

スポーツカーだけがカッコイイじゃないんだよね。

嬉しい言葉でした^^

海外からの入庫はこれで一段落です。

また週明けクリックして下さいませ(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP