今日のケーアイ

夜の声

2020年04月22日 | 今日のケーアイ

まだ雪残るA8の池ですが今年もカエルが卵を産みました。

夜になるとキャロキャロと鳴き声が聞こえます。

あ~今年も北国の春が来たなぁ~と感じます。

1600S

位置決めが終わったフォグのステーはブラストペイント

3か所で固定されますがbodyのアールに合わせ微調整をしているのです。

網も同様にペイントしております。

これから本付けですね。

Mメカはミッションの作業~

デフのホルダーにガタがあり出来れば交換したいところ

在庫している中からコンディションの良いのを選びます。

状態の良い2個を使います~下準備中

今日はバイト姉さんDAY

ウィンドウがメチャ汚れていましたが綺麗になりこれだけでもスッキリしました。

内装も掃除中

灰皿が無いな~確かワンテンと同じだったと思います。

1個あったかな?探してみます。

シートベルト

僕の好きなクリッパンです。

フロントシートは張り替えてあるようです。

真ん中にあるのがシフトレバー~ちなみにマトラジェットのミッションは

このエスタフェットのミッションを使っています。

フォグのメッキbodyが錆びているので

ワンテン用にと思い海外から仕入れたオスカーが一回り大きくてボツになっていたのを

取り付けてみました。

デカ過ぎか(笑)豚の鼻みたいになってしまった。

まぁ色々あるので~

S800は明日、板金屋さんから戻ります。

ご予約頂きました~ありがとうございます<(_ _)>

新旧青いラリー車の図

お遊びで仕入れたGC8ですが全く乗らないので^^;売りに出します。

あ、興味ある人いればお問い合わせ下さい~H11年、車検付き、事故歴無し、程度「中」

11,5万キロ、スピードライン17インチ夏タイヤ付き。

またクリックして下さい(*´з`)

 




アーカイブ

PAGE TOP