今日のケーアイ

雨・寒

2020年06月29日 | 今日のケーアイ

今日は雨で寒いです~今、事務所は暖房つけてます^^;

エスタフェット~サービスカーに!?

シールなんで剥がせますからね、しばし看板替わりで^^

シムカラリーのステアリング到着

おーいいね。

交換前、傷んで巻いたのか?少々モコモコして気になっていました。

ドライビング中は常に握りそして目に入りますからステアリングは大事ですよね。

しかしこの純正ステアリング~凄いデザインですね、子供が考えたみたいな。

剛性感はちゃんとあるんですよ。センターはホーンボタンじゃなくてただのパットです。

(ホーンはライトレバーをプッシュ)

340~ガソリンを給油したら呆気なく始動しました。

昨年、キャブお手入れしてましたからね。エンジン始動手順や他操作類を編集し

オーナーさんにお送りしました。3日出発です!

1600S

マフラーのフィッティング確認中~

元々違うタイコでしたので角度や出を調整しつつ双方にステーを溶接します。

後ろ側でジョイントステーを付けています。

レストアピーヌ

大型のラジエターを設置しますがカバーはFRPでワンオフです。

ゴムモールをチョイスしています。

各パネルの微調整をして最後にペイントです。

「おじぃちゃん遅いよー今頃?」なんて言われそうですが邦楽のCDを買ったのは

宇多田ヒカル依頼でしょうか(昔LPで持っていてCD買いなおしってのはありますが

山下達郎とかね)

TVドラマは見ないので工場のラジオで時々かかっていて「この曲いいな」なんて

思っていたのですがユーチューブでMVを見て衝撃を受け買いました。

キングクリムゾンやビートルズの要素も僕は感じましたねぇ。

才能溢れる若者BAND~4人のキャラもいいです。

では今週も宜しくお願いします!

 

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP