今日のケーアイ

ガレージ

2020年09月18日 | 今日のケーアイ

生活したり普段仕事で使っている訳では無いので放置状態ですがそろそろ外壁の

塗装をやらないと、、、冬前に施工予定~

朝は雨でしたが上がりました。

白ピーヌは塗装補修から戻り~

タイヤ交換したのですがエアホーンのステーがタイヤに干渉するようなので

付けなおしです。

純正サイズの80なので立ち姿がキリっとしました。

交換したタイヤは絶賛お勧め中の GT スペシャル クラシック Y350 であります。

白ピーヌは全体的にクラックあり塗装のヤレはあるのですがこの味わいを残しつつの

最低限の補修でした。

クラックや色褪せは許せても穴や割れは直そうという事で顎の補修~

ドアミラーの穴とフェンダーのアンテナ?穴、ウィンカーの穴を埋めています。

左ドアミラーも変更するので穴だらけでしたのでこちらも補修

リアも不要な穴を埋めています。

なかなかいい感じでじゃないでしょうーか。

SCまたは後期モデルで僕が苦手なのが平のナンバーベースにゴムのオーバーライダーです。

早速、尖がりナンバーベースとFRPのオーバーライダーを塗装してもらいました。

センターがゴールドだったPLSはオレンジカラーに変更

1300G

今度はドア内部の作業です。

上部に付くベースを元々付いていたモノを加工して取り付けました。

運転席側は加工しきれないので新品を加工中~

キャブもうちょい~

キャトルタイヤ交換~

20日(日曜日)は定休日ですが21,22日ともに営業しております。

ではまたクリックお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 




アーカイブ

PAGE TOP